旨い物は宵に食え

2021.02.09
Kichijoji

何事にも「好機」ってものがあると思います。

新しいことを始めるタイミングだったり
今しか行けない場所、できないこと、手に入らないモノ。

美味しいものも、後にとっておいて味が悪くなるより
確実に旨いその日のうちに食ってしまえってことですね。

そして僕らが自信を持ってお勧めする、

LEADER®︎“7”シリーズ。

シリーズ中、最もハイスペックでありかつ最も人気の高い
“735TR”
今が食いどきかと。

おかげさまで今現在はほぼ完売となっていますが、

来たる春に向けて
BUROTURES吉祥寺店、
次回入荷分のLEADER®︎のご予約受付を開始しました!

昨年は予約分だけで完売するサイズが出たことも記憶に新しく
この春分を逃すと次は秋まで手に入らないなんて可能性も十分にありえます。

もちろん今回の予約でオーダー頂ければ、
だいたい4〜5月の入荷を予定しておりますので
気温的にも最高の乗り出しになること間違いなし!

もはや説明不要のストリートアイコンとなった本車体ですが、
念の為、改めてその魅力をご紹介します。

LEADER®︎735TR ¥185,000(+tax)

カリフォルニアのリアルなライダー目線で生まれたLEADER®︎
この堂々とした佇まい、見た目がとにかくかっこいい。

特にこの極太のエアロフレームはインパクト大。
こんなぶっといダウンチューブを備えた車体、他に無いです。

「太くて重そう」なイメージを持たれることもありますが、
「エアロ形状で空気抵抗を最大限に減らし、アルミ製で軽量」
という、とんでもないギャップの持ち主。

こちらがカスタム無しのノーマル完成車。

ただ、そんな魅力的な見た目に惹かれつつも

「ピスト初めてだから、、、乗った事ないから、、、」
と、上位モデルである735TRを選ぶのには及び腰なお客様も一定数いらっしゃいます。

誤解しないで欲しいのですが、ピストバイクは必ずしも
「ハイスペック=玄人向け」ではない。
むしろ初心者の人や、初めて乗る人にこそ735TRを選んでもらいたい。

理由はこのジオメトリー。

トップチューブの長さが、その他ブランドの車体に比べ短めに作られていることで、より運転が楽なアップポジションで走ることが可能。

さらにフロントフォーク・シートポストがカーボン仕様であることから
路面からの振動を常に吸収、緩和してくれます。

まずこの2点は疲れにくさに繋がってくる部分。
ハイエンドフレームだからこそ、初心者にも優しい機能が備わってるんです。

そしてトップチューブが短いことで、ホイールベース(前後タイヤの間隔)も、狭く・短くなっています。

そうすることで、
渋滞を颯爽とかい潜理、鋭角な交差点を切り裂くような
ピストらしい「クイックでキレのある動き」を実現します。

さらに昨年のマイナーチェンジでは
完成車のタイヤがこれまでの普通品から
前後ともGOOD YEAR製のタイヤに変わりました。

実はこのタイヤ、転がり抵抗の少なさに圧倒的なアドバンテージがあります。
この点も、ピスト本来の「ガンガンスピードに乗る」感覚をしっかり体感してもらう為にかなりオススメポイントです。

2020モデルからはヘッドバッチのデザインも刷新されてよりキャッチーな印象に。

カラーは引き続きBLACK or WHITEからお選びください。

購入後のカスタムの幅も、無限みたいなレベルでご用意があるので絶対飽きません。
生涯保障も付いてるから、メンテナンスも一生見させてもらいます。

新年度、より良いスタートを切れるように
新しい1年を気持ちよく走れるように
この735TRを是非ご予約ください!

ご来店、ご連絡お待ちしております!!
それでは!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。