バイクチェック!

オーダー頂いたCINELLI VIGORELLIがいい感じに組み上がったのでご紹介させてください。

ちょっとしたひと工夫で、個性がでるし完成度も高まる。そんなカスタムバイクの好サンプル。
フレームはCINELLIのベストセラーVIGORELLI ALU。DOSNOVENTAにも使われているCOLUMBUS製のアルミチューブでできたハイクオリティフレームです。

今回はバラ完のオーダーだったので細かいところまで拘っていただきました。
ポイントはやっぱステムとシートポストかな。フレームカラーに合わせて珍しいホワイトのパーツを選んでます。モデルはCINELLIのVAI。統一感はもちろん、比較的コストも抑えられるし、クオリティも安定してるのでナイスチョイス。ちょっとISPフレームっぽくも見える。

ストリートっぽい乗り方がしたいとのことでしたので、ハンドルはDMRのMTB向けハンドルをおすすめさせてもらいました。ドライブトレインはVISION,HKK,EUROASIAの組み合わせ。しっかり踏める仕様です。

ピストバイクは初めてということで、お話させていただきました。
この感じならすぐ上手になりそうだし、実際に乗るシチュエーションに合わせてギア比やホイールも考えて頂けたら良いかと。なかなかいい感じに仕上がったのではないかと勝手に満足しています。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~18:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles