一家に一本。お守り的アイテム。

ピストに必要なツールで特徴的なものといえば15mmのレンチじゃないかと。
主にホイールの着脱に使う工具なのですが、他のジャンルの自転車ではあまり登場しないかもですね。

ぶっちゃけピストの必需品って言っても過言じゃないアイテムです。
できれば持ち運びたい。でもだいたい大きくてかさばる。
だから作ってもらったんです。

BROTURES “THE WRENCH”

新潟県は燕三条、金物の街で高精度なツールを製造するRunwellさんに別注したアイテム。
限りなくマットブラックに近づけながらも、手触りやグリップ性にこだわったカラーリングと質感。
全体的に丸みをもたせたデザインは、握る事が楽しくなる心地良さ。
持ち歩き使う人間のこと、使われる自転車のことを真剣に考えました。
コンパクトながらも握りやすく、力を入れられる絶妙な形状となっています。

そしてもう一つRunwellさんに別注してたアイテムも入荷しました。

BROTURES ORIGINAL TOP CAP

高精度な技術で作られる贅沢なトップキャップです。
LEADERなどのバイクに合うようにマットブラックでお願いしました。
ここを変えたからって何が変わるわけじゃないけど、乗車時によく見える部分までこだわると気分が良いじゃあありませんか。
意外と皆さん無頓着なパーツだと思うのでこの機会にカスタムしてみてはいかがでしょうか?

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles