素材の味がする。

テーマは無垢です。一切色付けされていないカスタムがあったら面白いなーと。

鉄には鉄の、アルミにはアルミの、炭素には炭素の色とか風合いがあるから、それが剥き出しになった自転車はいい意味で未完成なプロトタイプっぽい見た目になって面白い。

LEADER®︎ Angelino PTG “Innocent”

ベースはLEADER ANGELINOのRAWカラーです。タイトなパシュートジオメトリー。キレのある乗り味とクロモリのマイルドさを合わせ持ったフレームです。
いざ組むとなるとヘッドセットが一番の悩みどころかもしれません。軽量で美しいWhiteのヘッドセットはそろそろKINGとPHILの2強に割って入りそう予感。ハイライズでバックスイープの強いSOMAのハンドルやNITTOのOSシートポスト、ローハイトカーボンリムなどなど。クセ強めなパーツで構成されています。

ANGELINOのRAWカラーについてお問い合わせはたくさん頂いてますが現状在庫はありません。ただし2021年も継続で生産されることが決まっているので、去年買い逃した方は準備運動しながら待っててください。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles