こんばんは!

ブログのタイトル、2月30日じゃないですよ(無いし)
今日のブログは割と衝撃の内容になるかと思います。

なんてったって世界で限定136本、国内ではなんと
30台しか販売されなかった幻のフレームが入荷したんです。

「限定」って聞くと無性に欲しくなるのが人間の心理というもの。

過去に類を見ないレベルの希少フレームですので
ぜひ最後までお付き合いください。

【USED】CINELLI×CHROME "VIGARELLI" CUSTOM BIKE ¥250,000(+tax)

こいつはやばい。
語彙を失うぐらいやばい。

世界48カ国、600人以上のライダーが一堂に集う世界最大級のピストクリットレース「RED HOOK CRIT/レッドフッククリット」

この「VIGARELLI」は2017年大会で総合優勝を果たしたCINELLI x CHROMEのDavide Vigano選手がシリーズ最終戦で跨った特別なフレームです。

ライダーであるViganoの名から”Vigarelli(ヴィガレリ)”と名付けられたこのモデル。

従来のモデルであるVig”o”relliから、Vig”a”relliに変更されているのは、ヴィガーノの綴りが「Vigano」であり、それをもじったもの。
CINELLIらしい遊び心と、彼の素晴らしいリザルトへのリスペクトを感じます。

最早迷う前に反射的に指が購入ボタンを押してしまいそうな
奇跡の車体です。

しかもサイズもC-T540とサイズもgoodなんですよ、!!

でちょっと面白い話なんですが
実はもともと吉祥寺店には訳あって長期お預かり中の
同じ車体があるんです。

(もはや守護神のような存在となりつつあるVIGARELLI)

こっちの方も当たり前に見る人見る人みんな欲しがる。
お客様の車体なんで、もちろん販売はできないんですけどね。

そんな訳で日本に30台しか無い自転車の、内2台が今吉祥寺店にある。
という、すんごい事態になってるんです。

それでは気になる詳細を見ていきましょう。

チネリと言えばチューブはもちろんコロンバスですね。
アルミ製チューブに用いられる「AIR PLANE」のギャランティー。
いいなあ、もうこれだけでかっこいい。

前後ホイールにはMICHE PISTARDをチョイス。
軽さと程よいリムハイトが特徴です。
見た目もしっかり存在感はありつつも派手すぎない硬派な印象。

クランクにはLEADER®︎735TRにも採用されている
VISION NS TRACK 1X BB386EVO CRANK SET
を搭載。

基本的なカートリッジタイプと比較して、剛性・動力伝達に優れ、
何より確かな実績のある安心のスペックです。

リアステーにはスポンサーのロゴがびっしり。
この感じもTHE・大会仕様って感じで所有欲をガンガン煽ってきますね〜。

トップチューブのサイドではなく上部に大きく入った
「VOLAVIGA!」=VOLARE VIGANO!(飛べ!Vigano!)の文字。
これが全体のデザインの中でも最も面積が大きく割かれていて、
間違いなく特別仕様の証です。


と、こんな感じ。

何度も言いますが、
世界限定136台、日本国内正規流通台数はなんと30台のみという
スーパーレア車体です。

オンラインにもUPしましたので、
是非お見逃しなく。

それでは!!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。