日常に溶け込むピストバイク

2021.04.25
Yokohama

自然な姿勢で付き合えるピストバイクって好きです。
物理的にも精神的にもね。

自分のライフスタイルなんだから自転車も自分本位で楽しんだら良いと思います。
ピストバイクだからってしんどい前傾姿勢で乗らなきゃいけないことなんてない。
だからこんなにのんびりしたカスタムバイクも大いにアリなわけです。

LEADER®︎ 725TR "Laid Back"

大きめなライズとバックスイープのあるハンドルは、手首を自然な位置と角度にセットすることができます。
結果コントロールしやすくなり快適な乗り心地となることでしょう。

SOMA DREAM BAR ¥10,500-

サドルはドカッとお尻に体重をかけられるようにパッドが多く、ラウンド形状のあるものを選びました。
前荷重になることが少ないカスタムなので身体をしっかり預けられるサドルが合うと思います。

fabric SCOOP RACE Saddle

デザインも毎日の服装の邪魔にならないように極力シンプルにしました。
ピストバイクのとってファッション性も重要なファクターですからね。
これなら誰の日常にも気軽に自然に溶け込むことができるんじゃないでしょうか。

toshi

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。

FEATURED PRODUCTS