AFFINITY LOPRO 2021モデル本日入荷しました!!

2021.02.25
Harajuku

ハードコアフィクシータウン、ニューヨークからようやく到着です。
細身クロモリ、前傾フレームの人気車種"LO PRO"

AFFINITY CYCLES LO PRO フレームセット ¥89,000-
※完成車でのご購入は¥178,000からになります

コンパクトなフレーム設計は本場アメリカ人よりもアジア人向けかもしれません。
前傾姿勢になり過ぎることなく、楽なポジショニングでストリートピストを楽しめます。

中でも今回、最も注目を集めるのはMUTANT BLUE

電話で購入する
メールで購入する

攻め攻めなカラーリングで一際注目を集める、ニューカラー。
BROOKSのブラウンレザーで仕上げるも良し、PHILWOODのグリーンハブでFリムなんかも◎
このカラー、3本しか入荷していないので欲しい人はダッシュでお問い合わせマストです。

そしてSNOW WHITE。これは代理店さんでも完売したらしく、MUTANTと並んで爆発的な人気。

電話で購入する
メールで購入する

実はこのBROTURESにも1本しか入荷していません。笑
これはENCOREのSEA FOAM GREENを併せたり、爽やかに仕上げたいですね。

最後にFILM GRAIN。これはもう定番カラーです。

電話で購入する
メールで購入する

昨年モデルとの比較をすると、すこしグロス感、メタリックが強くなっている気がします。
他2つのカラーと比較して割と控えめなカラーリングなので、どんな仕様もハマりそう。
個人的には全てブラックパーツ、ROTORクランクやバトンホイールで仕上げたくなる色。

今回もそうですが、LO PROは入荷してくる数に対しての需要が毎回伴っていないフレーム。

とあるカラーのとあるサイズは既に入荷を待たずして完売しました。
皆さんがどんな組み方で仕上げてくれるのか、楽しみにしながらお問い合わせを待っています。
組み方のご相談ももちろん受け付けていますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

インスタグラム←

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする
BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。