また良さげなホイールを組んでしまった。

2021.03.02
Yokohama

店内のカスタムホイールが一向に埋まらない。
組めども組めども旅立っていく。
全然作業が追いつかない嬉しい悲鳴を上げている今日この頃です。

そんなわけで今日も新たなストックホイールを補充しましたのでご紹介いたします。

H PLUS SON AT-25 × PAUL Track Hub Custom Wheel

MADE IN USAのタフなハブと万能リムによるカスタムホイール。
日々の通勤、通学から週末にガッツリ走りたい人まで幅広いデイリーユースをカバーしてくれます。

PHILWOODと比較されがちだけど、スッキリとしたルックスや若干軽量な仕上がりなど、個人的にはこっちの方が好みだったりします。

PAULのハブは耐久性はもちろんのこと、素晴らしく美しい。
これでメンテナンス性に優れた構造にエンデューロ製のベアリングもよく回るとくれば非常にコスパの高いハブだと言えます。
生産が不安定で欠品がちなので前後で揃えられる機会は珍しいです。

PAUL TRACK HUB
H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE RIM

リムのAT-25はもう説明不要ですかね。
シンプルなデザイン、割と太いタイヤもカバーするリム幅、低価格ながら高い品質。
多くの人に選ばれるべくして選ばれているリムです。

要するに非常にコスパの高い組み合わせのホイールってわけですな。
ルックス面でも性能面でもたくさんのライダーの役に立てるアイテムです。
ホイールのカスタムをご検討中の方は是非とも候補に入れてみてはいかがでしょ?

ちなみにご希望の組み合わせのカスタムホイールもご注文いただけます。
下記のオーダーフォームよりお気軽にお問い合わせください。
とりあえず見積もりだけ!とかでも大丈夫ですのでね。

<<カスタムホイールオーダーフォーム>>

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。