MASHからLO PROへ

2021.03.03
Yokohama

AFFINITY LO PRO。入荷から間もないですが、続々とご注文を頂いています。
フレームセットで買える商品なので、今乗っているピストからフレームを載せ替えるオーダーも多いですね。

AFFINITY CYCLES LO PRO ¥89,000

今回はMASH STEELからLO PROへのフレーム交換をお手伝いさせてもらいました。

既存のパーツは活かしつつ、規格やサイズの合わないパーツは交換しつつ。フレームのデザインと完成の雰囲気をすり合わせていく作業はとても楽しい。以前のMASHに比べてミニマムに、よりピストらしい仕上がりになりましたね。

フレーム交換をご依頼の場合、僕らにできることは2つあります。
ひとつはパーツのご提案だったり、メカニック作業だったり、技術的なこと。
もう一つはお財布的な話。

BROTRESではピストバイクの下取りや買取を行っています。バイクに限らずフレームやパーツもご相談可能です。

今回はフレームセットとLOPROと規格違いのパーツ(ヘッドセットやブレーキなど)を下取りさせていただきました。もちろん愛着もあるだろうと思うので必ずしも下取りさせてとは言わないですが、タンスの肥やしなるのなら誰かに乗ってもらった方がエコかなと。

査定は吉祥寺の専門スタッフが行いますが、今回のように廃盤カラーのフレームとかはそこそこいい値がついてるような。あと買取よりも下取りの方が気持ち頑張ってくれるような。そんな気がするので、もしフレーム換えるときは一度ご相談ください。

あとLO PROは数が少ないのでお早めにご相談ください。
今年の入荷はこれっきりらしいので。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~18:00

友だち追加



BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。