完売確実アイテム

2021.03.06
Kichijoji

こんにちは!

商売人として、毎度商品の入荷時には心が踊りますが、

星の数ほどある自転車パーツの中でも
「こいつは即完だなー」と直感的に思うものがたまに出てきます。

もちろん感性・好みは本当に人それぞれで、
そういう選択肢の数が多くて
スタイルの幅が広いから、自転車って楽しい。

個人的には、そんなに運動神経いい方では無いので
実際のスペック以上に、見た目のカッコよさや
物体の造形美、放ってるオーラとかに琴線刺激されがち。

そして今回はまさにそんな商品が入荷しました。

Rinpoch RC3230 Track Crank Set ¥46,000(+tax)

先日全体のブログでも入荷の告知をしてました、
“リンポーチ”のクランクセットです。

https://brotures.com/173995

是非細かい部分はこちらで見てみてください↑

価格は¥46,000と若干高価ではありますが
それでも純正チェーンリングと
弊社メカニック長から「めちゃくちゃ回る」とお墨付きのBBとがセットということを考えれば競合他者よりお得感は強い。
むしろかなりコスパ良いのではないでしょうか。

そんな訳でスペックももちろん申し分ないのですが
前述の通り、個人的な推しポイントはその造形美の方にあります。

単体で見るより、実際にインストールした時の存在感が半端ない。
特徴的な鮮やかなブルーのクランクボルトや
エアロ形状の円盤型故の独特の迫力。

見れば見るほど引き込まれるような引力を持ってます。
特にスパイダーとクランクアームの切削痕が非常に繊細で美しい。

こんなご時世なんで難しいかもしれませんが
可能であればゼロ距離で商品を眺め回して欲しかった。。

というのも、
こちら正確には再入荷となりますが、なんと3点しか入荷してません。
ブログを書いてる時点で残り2点になってます。
もうすでにやばい。

早い者勝ちってよく言いますけど、こうなってくると
早い者同士のさらに熾烈な競争になるのではないでしょうか。

そんな訳で我こそはという方、お待ちしております!

それでは!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓


BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。