お好きなカスタムに。

2021.03.06
Yokohama

暖かくなり春の香りが感じられ、卒業シーズンとなりましたね。
学生さんが次の進路に向け、ワクワクとドキドキで過ごしていることでしょう。
卒業の風景は見ると何故かエモーションになってしまう。この感じ共感できます?

今回そんな学生さんが最近ご納車されたカスタムバイクをご紹介。
友人3名でご来店頂きました。
選んだ車体はLOCAL BIKE METRO。価格を抑えた分、特に学生さんたちには支持されてますね。
同じ車体でも3人共それぞれの個性に合わせ、色味や選んだパーツは様々。

1台目はこちら。プロムナードハンドルにラックを添えて。
いなたい感じながたまらない。
ピストもカスタムでこんだけ実用性が出る。ザ・街乗りの1本に組み上がりました。
最近ではストリート色が強すぎないやんわりしたカスタムが人気を集めている気がします。

2台目はストリートにALLブラックカスタム。
ハンドルはFAIRWETHERのB903。 NITTOと共同で開発されたステムとハンドルの一体化ハンドル。
ワイドな作りでオールドな見た目なので特徴。
ワイルドでストリートに走り抜ける姿が非常にお似合な1台でしょう。

3台目はシックに。控えめに言って超おしゃれ。
ハンドルはBROOKSのバーテープを使用し、合わせてタイヤにはサイドスキン、ストラップも同色に。
クリーンな見た目でレトロシックに仕上がりました。

如何だったでしょうか。
実はこちら3台とも10万円前後でのカスタム。
まだまだ伸びしろある車体なので今後の完成型が非常に楽しみですね。
コストを抑えてた車体だから乗り始めからカスタムするのがおすすめの乗り方です。
現状在庫は減ってきているのでお早めにご注文していただければと。
通販でもカスタムの問い合わせフォームがございますのでそちらから何なりとご相談ください。

イメージが落とし込める車体。こだわりある1台に組み上げてみては。

mittz

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。