今日のピットメニュー

2021.03.08
Yokohama

本日の横浜は生憎の空模様。
こりゃあんまり忙しくはならんだろうなって作業場を振り返れば、ピットは天気関係なくフル稼働中なわけで。

目下ピットのスケジュールはLO PROのオーダーが急増中。
こないだ入荷したばかりですが早速たくさんのオーダーやお問い合わせをいただいております。
ちなみに今年の入荷はこれで終わりなのでうかうかしてられませんよ。
先にフレームだけ確保してパーツは後からじっくりって感じでも良いのでお早めにどうぞ。

そんなわけで今日はオーダーいただいたLO PROのご紹介をば。
横浜では初登場のSnow Whiteというカラー。
パールホワイトに爽快感のあるミントグリーンのロゴが可愛らしいデザインです。

AFFINITY LO PRO FRAME SET 2021 "Snow White"

極端な前下がりだったり、絶妙なニュアンスのカラーだったり、LO PROってフレームのデザインが特徴的なピストバイクです。
なのでよりシンプルなカスタムが好まれます。
ワンポイントくらいで差し色やユニークなアイテムで個性を出すといい感じにおさまるかと。

今回はヘッドパーツとハンドルをカスタム。
ハンドルは以前のブログでもご紹介したSOMAのNoah’s Arc Bar。
フラットバーより姿勢は楽だけど、プロムナードほど大げさじゃないちょうどいい塩梅のハンドルです。
見た目もお茶目さんで可愛いでしょ。

SOMA Noah’s Arc Bar
PHILWOOD 1inch headset

ヘッドセットは耐久性に富んだPHILWOOD。
LO PROは1インチのアヘッドってガラパゴス的な規格なので選択肢はそこまで多くない。
ヘッドセットに欠かせない丈夫さを優先するならPHILWOODかCHRISKINGくらいですかね。
どっちもオススメなので好みのデザインや色味で決めてもらっていいと思います。

今回はよりシンプルなPHILWOODをお選びいただきました。
ロゴのカラーとあえてハズした同系色で合わせれば、なるほどチャーミングですね。
控えめだけどポテンシャル高い感じ。野ブタ。をプロデュース的な。

とても良い仕上がり◎
気軽にサラッと付き合える洒落たバイクになりました。
日頃乗る自転車こそ気張らずに、何より好みのデザインで乗りたいですよね。

LO PROに限らずカスタムバイクのオーダーやお見積は随時受付中です。
今だとDOSNOVENTAとかも再入荷してて狙い所。
下記のオーダーフォームからご希望をお送りいただければお返事させていただきますのでご気軽にどうぞー!

<カスタムバイクオーダーフォーム>

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。