NEW MOVIE FROM LEADER BIKE

先日のブログでご紹介したこちらのムービーは覚えていますでしょうか?

 

[vimeo]http://vimeo.com/82212254[/vimeo]

 

こちらは721の新色と思われるグリーンを使って組み方の説明をしている映像でしたが、また組み方の紹介ムービーが届きました!!

 

そして今回使われているフレームはこちら!!

 

1

 

 

LEADER BIKE 725TRを使った紹介ムビーがこちらです!!

 

[vimeo]http://vimeo.com/82213871[/vimeo]

 

今回のムービーもMACAFRAMAのJOSH HAYESがいい味を出しているムービーとなっております!!

 

組み立て前に721との違いの説明もあります!!

英語ではありますが。。。。

 

内容はアップグレードされたシートチューブ、チェーンステー、シートステーが使われています。後ろの三角形のパイプが721より良い物という事です。

それとリアエンドですね。CNC加工により作られたエンドを採用しております。軽くて強いって事ですね。

そして各溶接部のスムーシングです。721は溶接後がそのまま残されておりますが、映像でも分かる通り725は溶接後が目立たない様キレイに処理されています。

 

この3点が大きな721と725の違いとなっております!

 

多分人それぞれ自転車の組み付けの順番だったりやり方がいくらかは違うと思います。

自分はこのムービーを見るとアメリカ人っぽいな〜と勝手に思ってしまいます。

 

このムービーを見てから当店のメカが組む様子を覗いて比べて見るのも楽しいかもしれませんね。

BROTURES YOKOHAMA

045-413-7875

yokohama@brotures.com

 

44G

FOLLOW

Related Articles