BROTURES YOKOHAMA

5S1A5713

改めて、、、という訳ではありませんが、今日はBROTURES YOKOHAMAについてちょっとご紹介します。

何を隠そうBROTURESの始まりの場所、第一号店はこの横浜なんです!

前身の「Jah Life」からその歴史は始まり、この地白楽に店を構えて皆様のおかげで5年目となりました。

世界中から選りすぐりのフレーム、パーツを日本の文化にするべくスタッフ一同頑張っています!

 

そういえば通販で普段買い物する人って店内の様子とか知らないんじゃ、、、?

そう思い、今日は店内を少しご紹介したいと思います。

5S1A5678

アメリカンガレージをおよそ10畳の空間に所狭しと車体やパーツが並んでいます。

今ではLEADER BIKEの他にAFFINITY CYCLE、CINELLI×MASH、Gollira Urban Cycleなどの車体があったり

5S1A5691

もちろんBROTURESが推すカーボンホイールだって充実の品揃えです。

5S1A5705

そしてこちらが皆さんの車体を一から丁寧に組付けている作業場です。

ここでメカニックが奮闘して皆さんの愛車を作り上げています。

5S1A5711

 

遠方で来れないお客様にとっては、実際に自分の自転車が組み上がってるところを見られるのって貴重ですよね。

 

これからも”ピストバイク”が多くの人のライフスタイルを豊かにしてくれる事を願って精進したいと思います。

お近くの方、横浜へ遊びにこられた方は是非一度BROTURES YOKOHAMAへ遊びにきてください。

 

ご来店御待ちしています。

 

YUSUKE

 

 

FOLLOW

Related Articles