LEADER BIKE PRESS.

最近は昼と夜の気温差が激しく、周りでは体調を崩す人が激増中ですね、、、

ピストに乗る時の服装もこれじゃ迷ってしまいます。

この前の横浜通勤のとき、しっかり着込んで片道30kmの道のりを自転車通勤したのですが、さすがに昼間は汗だくになってしまいました。笑

そして原宿のメカニックスタッフであるTは未だにTシャツで通勤してくるのですが、ちょっと気持ちが分かった気がします。

 

しかしこの2月の寒空、そんなTシャツ姿を見てるだけで死語だけど欧米かっ!とツッコミたくなります。

 

ピストとファッションはとても近いカルチャーだと思っています。(ファッションについて語れる知識もセンスもありませんが)

そんな時やはり手に取るのは、最新の情報が詰まった雑誌でしょう!

なんと今月は4誌も掲載をして頂きました。

それぞれ違ったテーマの雑誌ですが、LEADER BIKEはどんな人が乗ろうと、その人のスタイルをより格好いいものにしてくれる特別なバイクだと提唱してくれています。

 

では順を追ってご紹介。

「men’s FUDGE」

men’s FUDGEはハイカジュアルなオシャレを提案するファッション誌で、人気ブランドや注目ブランドなどの旬なストリート~カジュアルスタイル

そしてさらには、モード感のある大人のコーディネートなども幅広く紹介して20代男性から絶大な支持を集めています。

CCF20140126_2

この走り込んでいい感じにヤレてる725TRがとてもいい味を出しています。

BROOKSなどの革サドルってブラックの悪そうなエアロフレームに組み合わせても、こんなに相性良いんですね。勉強になります。

スキャン

今回はLEADER BIKE EQNXBROTURES Original Leather Chainを紹介してもらっています。

遠方にお住まいの方は店内の様子もチラッと載ってるので、是非見てみて下さい。

CCF20140124_7

 

 

そして次に「Ollie」

元々バンドをやっていた自分にとって一番親近感の湧く表紙です。笑

ファッション以外にもエクストリームスポーツやライブイベント等、様々なカルチャーと精通しているストリートマガジン。

ストリートから生み出されるカルチャーや情報をいち早くキャッチして世に送り出し、さらには海外のストリートスナップも掲載。

ollie02h1_14

 

今回はHARAJUKU STAFFが掲載されています。

CCF20140124_6

 

「WOOFIN’」

ヒップホップ・ストリート系のメンズファッション誌です。

ブラックミュージック/ヒップホップをフィーチャーしたストリートスタイルを中心に、旬なストリートファッションやストリートスナップなど紹介。ラッパーやアーティストな

ど音楽関連情報も数多く掲載しているカルチャーの詰まった雑誌。

w_cover_14_02_FIX_ol

今回はSHINGO★西成さんがLEADER BIKE 735TRと一緒に掲載して頂いています。

WOOFIN-02

 

 

そして最後にMADE IN USA。こちらでも大きく取り上げてもらっています。

気づけば自分の身近にたくさんあるアメリカ製品。その歴史が詰まったとても面白い雑誌です。

 

スキャン 2

MASHの看板ライダーの2人。

スキャン 4

個人的にこの下の写真はLEADER BIKEのPRESS PHOTOの中で一番好きです。

スキャン 7

 

全国書店でお買い求め頂けるので、是非手に取ってご覧下さい。

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles