Pist Bike Custom title.

BN-BL973_0212_j_H_20140211182129

 

オリンピックの応援に熱くなり、寝不足の皆さんこんにちは!YUSUKEです。

やりましたね!!平野歩夢選手、平岡卓選手のメダルラッシュ。

きっと日本中が歓喜した事でしょう。これも師である国母選手あっての事だと、個人的には思っています。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=VVJPHKFVleo[/youtube]

 

素人目ですが、このようなアスリートが日本を背負って戦ってくれている事を誇りに思います。

 

話は変わりますがピストバイク。

このピストバイクを好んで乗る人たちはやはりスポーツ好きが多いです。

サッカー、野球、スケート、スノー、、、ジャンルは様々ですが、自分は特にサッカー。

 

そして、よく接客する中でフレームのカラーは決まっているけど、他のカラーが決めきれない、、、

全体でイメージは出来ているけど、あれもこれもと欲張りすぎてまとまった1台が作れるか不安、、、

という意見をよく聞きます。

 

そんな時は自分の好きなチームのカラーなどを参考にして組み上げるのもアリだと思います!!

自分はイングランドプレミアリーグのリバプールが大好きです。

我らがレッズのキャプテン、ジェラードの身にまとっているホームユニフォームはRED

o0421051212001712530

ですので例えば、、、

01

722TS Red Sparkle×BLB90 Red Custom ¥251,700

こんな感じのピストに載ってアンフィールドへ向かうのとか、憧れちゃいます。

 

そして最近キャプテンを任される等、間違いなくインテルの顔となりつつあるこの選手。

a220b263983bf7ec29ca1dd0585137db

 

彼の着てるこの青と黒の縦縞をピストバイクに落とし込むと、、、

1-1

BROTURES Original Custom 735TR w/AEROSPOKE ¥216,000

BLUEは横浜らしいカラーでもあるし、特にこの組み方は多く注文を受ける鉄板の組み方です。この前原宿でもこのまま欲しいというお客様がいた程です。

大好きな選手の一人、レコバを彷彿とさせる攻撃的な1台!!笑

 

こんな感じにまずは自分の身近なものからヒントを得てみるのも、ひとつの楽しみかもしれませんね。

カスタムでお悩みの方は、いつでも無料でお見積りを作成させて頂きますので是非お気軽にご相談下さいませ。

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles