HOW IS YOUR FIXED BIKE?

3月に入り、暖かくなったと思ったらまた気温が下がったり、皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

気温の上がり下がりが激しい分体調には気をつけて下さいね。

 

4月まで後1ヶ月をきった訳ですが、暖かくなると自転車にも乗りたくなりますよね?

春は花見の季節、自転車の季節じゃないでしょうか。

 

この冬の寒い間、あまり乗らずにいた方も少なくもないのではないでしょうか?

久々に乗ろうと外に出て自転車の調子が悪いとテンションも下がりませんか?

暖かくなる前に一度メンテナンスをしませんか?

 

IMG_7086

是非自転車と一緒に一度当店にご来店下さい!

当店熟練のメカニックが各部の点検をさせて頂きます!!

 

冬の間あまり乗らず、オイルが飛んでしまっていたら、オイルを少し垂らしてあげるだけでも、調子がかなりよくなったりもします。

1530504_595574370515094_1659700481_n

例えばチェーンだってあくまで消耗品です。チェーンが伸びたまま乗っていたりしませんか?

 

メンテナンスと言っても何をしたらいいのか分からなかったりしませんか?

 

そんな時は当店にお任せ下さい!春が来る前に、暖かくなる前に自転車の調子も絶好調にして迎えましょう!!

 

意外と自転車には消耗品も多く、まだ使えるからいいやとそのまま使っていると、音なりが激しかったり、漕いだ感触がスムーズじゃなかったり、良い事は何もありませんよ。

 

ピストバイクは構造がシンプルな分少しのメンテナンスをするだけでかなり調子良くなります。

 

もちろん点検をさせて頂ければ、その際に交換した方が良い箇所等はご案内させて頂きますので是非お気軽にお持ち下さいませ!!

 

BROTURES YOKOHAMA

045-413-7875

yokohama@brotures.com

 

44G

 

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles