TOPEAK JOE BLOW MAX HPX IN STOCK

2014.03.10
Yokohama

みなさん日頃より愛車のメンテナンスはしていますか?

メンテナンスと言ってもやれる事はいろいろあるかと思います。

もちろんチェーンやコグ等を掃除して、オイルをさしたりという事もメンテナンスの一つです。

メンテナンス以前に最低限こまめにして頂きたい事があります。

それは空気を入れるといった事です。

当たり前かと思われるかもしれませんが、当店にてパンク修理をさせて頂く方の中に空気をしっかりと入れておらずパンクしてしまったというケースが少なくありません。

空気は最低でも1週間に一回は入れてあげて下さい!!

今回ご紹介するのは空気入れなんですが、この空気入れ、安くて、使い易くて、人気の空気入れなんです!!

topeak

TOPEAK JOE BLOW MAX HPX ¥3,045

空気圧が適正以下になるとチューブがかんでしまってパンクしてしまいます。

この空気を適正の圧に保ってあげるだけでパンクは結構回避できます。

特にこれから車体のご購入をお考えの方には一緒にこの空気入れをゲットしてもらいたです。

BROTURESではBEGINNER TOOL SETといってこのポンプに加え、前後のナット式のホイールの着脱に必要な工具、自転車の多くのパーツに使われている6角レンチをセットにした、ツールセットも販売させて頂いております。

スクリーンショット 2014-03-09 20.04.58
BROTURES ORIGINAL BEGINNER TOOL SET ¥6,500

このセットさえあればある程度の整備等も自身で行って頂けるかと思います。

特に通販にて車体をご購入頂く方は、当店では車体の発送をフロントホイール、ペダル、ハンドル、シートポストをバラした状態にて発送させて頂いております。

それらのパーツを組み付けするのは非常に簡単な作業ではありますが、このセットに入ってる工具が必要となってまいります。

お持ちの際はもちろん大丈夫ですが、持っていない方はこのセットを是非ご一緒にお求め下さい。

もちろんそれぞれを単品販売もさせて頂いておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

BROTURES YOKOHAMA

045-413-7875

yokohama@brotures.com

44G

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。