「RENOVATIO」も入荷目前!その前にしっかりcheckを!

みなさん、こんにちは。

ばんだいです。

今日は、非常に天気が良くライドには最適だったのでは?

明日は、グループライドを企画しているので、お時間ある方は是非ご参加ください!!

 

それでは、今日は「RENOVATIO」についてと、カスタム完成車をご紹介します。

待ちに待った新しい「RENOVATIO」は、「KAGERO」と共に3月上旬に入荷予定!

すでにホームページなどでは、プロトタイプが紹介されています。

 

katzero-and-his-leader-renovatio-2015-prototype2-large

 

IMG_14961

 

こちらはプロトタイプになります。

 

製品版のカラーは「Phantom Pearl」

スクリーンショット 2015-02-14 15.25.32

こんな感じです!!

 

そもそも「RENOVATIO」とは?

LEADER BIKEとPEDAL CONSUMPTIONコラボモデル第2弾で生まれた1台。

このフレームの特徴は、ホリゾンタルフレームなところではないかと。

トップチューブのスロープなどを気にされるお客様にとっては、まさに至極の1品。

ここまで美しいホリゾンタルのフレームは珍しいかと思います。

 

それにくわえ、とにかくシンプルに仕上げることを意識したフレームデザイン。

見た目のシンプルさと、美しいジオメトリーにより、多くのライダーをトリコにしています。

 

こちらは、昔のモデルにはなりますが、カスタム完成車をご紹介します。

 

IMG_2044

 

いかがでしょうか?

LEADER BIKES 725TRや、735TRのような見た目のインパクトこそないものの

非常に上品で、繊細な印象のフレームは、色々なカスタムを楽しんで頂けます。

今回は、前後のホイールを薄リム仕様で。

 

IMG_2052

 

IMG_2051

 

ハンドルはカーボンドロップハンドルをチョイス。

 

IMG_2055

 

 

BROTURES CARBON DROP ¥35,000-(+tax)

 

現在のモデルはUDタイプのカーボンとなっております。

とにかく持ちやすさとデザイン性から高い支持を得ているハンドル。

カーボン素材なので、振動吸収性に優れているので走行中の疲れの軽減にも繋がります。

また、「RENOVATIO」自体が美しいトラックフレームを意識して製作されたので

ハンドルもトラックハンドルをチョイスしてみました。

やっぱかっこいいですね。

 

「RENOVATIO」いかがでしたでしょうか?

入荷の予定は3月の初旬となっております。

パシュートフレームが、流行っている近年。

ホリゾンタルフレームはとても美しいですし、

僕自身が好きなので、是非ともみなさんにも乗ってもらいたいとご紹介しました。

 

katzero-and-his-leader-renovatio-2015-prototype5-large

 

こんな変態的なクリアランスを実現できるのも、このフレームならでは。

予約は随時受け付けていますので、スタッフまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ENOVATIO

FOLLOW

Related Articles