GREDDY FIXED PEDAL !

こんばんは。JUNKIです。

またYOKOHAMAに戻ってきました。よろしくお願いします。

 

さて

GREDDYというメーカー

元々自動車のトータルチューンナップを行っている会社で、主に国産車のグレードアップパーツをデリバリーしています。

このハブをご覧になった方ならピンとくるんじゃないですか?

imgres

GREDDY Fixed Mohawk Hub

自動車の技術をピストバイクに落とし込み、抜群の精度を誇ります。特に回転部の実力は実際に手に取ってもらえるとヨダレが出るでしょうね。

 

そんなGREDDYからペダルが到着しました。

IMG_7708

GREDDY FIXED PEDAL ¥24,000-

18150-1

どうでしょう?このフォルム!このイナタイ感じ!笑

Mohawk Hubとは真逆を行くシンプルなデザイン。シンプルを突き詰めていったらこうなったんでしょうね。

見た目は好みが分かれると思いますが、実力派折り紙つきです。

IMG_7709

 

表面は仕上げのきれいなCNC加工

IMG_7710

 

サイドの穴にはごつめのストラップでも余裕で通ります。

 

IMG_7711

 

踏み面に付属するイモネジはお好みのグリップ力を提供してくれるはず。

ハブで証明済の回転性はもちろんFIXED PEDALと名乗るだけあってピスト乗りの事をよく考えられていますね。

IMG_7713

IMG_7712

 

トークリップとパワーストラップの両方装備できるペダルって意外とないんです。スタイルに合わせてお使い頂けると思います。

それにストラップをつけるとスッキリした印象なりましたね。笑

今使っているペダルは気に入ってますか?

もし好きでも嫌いでもなく拘りもそんなになくて、周りと差をつけたいっていうのであれば、是非一度試してみては如何ですか?僕には値段が優しくないですが。。

まずは手に取ってみてくだい。こいつの実力が愛おしくなりますよ。

JUNKI

FOLLOW

Related Articles