EURO-ASIA DLX COG17T〜19T入荷!!

IMG_4207

ピストバイクをグレードアップしたいと思ったらマストで抑えておかなきゃいけないアイテム”COG”

今回はEURO-ASIAから比較的リーズナブルにカスタムできるEURO-ASIAのDLX COGが入荷しました。

17T〜19T用意していますので、是非この機会にピストの要「ドライブライン」をグレードアップして下さい。

EURO-ASIA DLX COG 各¥5,433

そもそもEURO-ASIAなどのCOGにカスタムすると何がいいのか、、、

まず精度でしょう。

完成車などに元から付属されているCOGはきれいな円でない場合が多いと言われていますが、このEURO-ASIAのCOGに関してはほぼきれいな真円。

それにより極限までチェーンとコグの間で生まれる摩擦を抑え、チェーンラインが本当に綺麗に整います。

もちろん異音などのトラブルも防げたりするわけです。

 

只今原宿店では、、、

IMG_4220

17T

こちらはギア比、スキッドポイントなどを考慮した場合とても使い勝手がいい歯数です。

とにかく皆さんにスタンダードなカスタムとして利用してもらいたいので、今回はかなりの数を入れてみました。

IMG_4218

18T

BROTURES RIP CRANKにインストールするとギア比が2.72となります。

この2.7というギア比はトップスピードまでが今までのギア比と比べ格段に早く、そして座ったままのスキッドも可能にしてくれることでしょう。

 

IMG_4219

 

19T

なかなか見当たらないのがこの19T。

SUGINO禅やFSAのでかめのチェーンリングを入れてる人は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

ホイールやハンドルのカスタムも見栄えがガラッと変わって楽しいけど

実はこういうパーツが乗り味を一番変えてくれるかも!?

 

それはカスタムしてからのお楽しみということで、、、

 

ご来店お待ちしております。

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles