THOMSON CARBON CX DROPBAR IN STOCK !!

こんにちは。JUNKIです。

今日もナイスなアイテムを紹介しましょう。

120202_thomson_stem_sticker

THOMSONというメーカー

もともと飛行機のボーイング社とか、車のフォード社なんかに部品を供給している部品製造の大手下請け特にステムやシートポストなんかはお世話になった事がある方も多いのではないでしょうか?

そんなTHOMSONから今日はナイスなハンドルが届きました!

IMG_7851

THOMSON CARBON CX DROPBAR ¥30,000+tax

tmsn-handle-carboncyclo-400mm_1_1

横から見たらこんな感じ

IMG_7857

 

クランプ径31.8。リーチが75mmでドロップは130mm。癖の少ないアナトミック形状しています。

重さは脅威の202g(400mm)!!

見た目にも美しいカーボンは握ったところから優しい質感が手のひらに広がります。今日は触り過ぎたので少し拭いておきます。

IMG_7856

手元にはあのKatie Comptonのサインが記されています。勉強不足の僕は存じ上げませんでしたが、何やらすごい選手みたいなんで興味がある方は調べてみて下さい。笑

CX BARはロードハンドルに比べてドロップが浅い場合が多いのでストリートでも容易に下ハンが握れて、更にいろんなポジションがとれるので僕的にも超オススメのハンドルですな。

ちなみに我らが44GのDetoitにもインストールされています。

でーん。

IMG_6133

 

でーん。

IMG_6169

ちなみのちなみに

僕もCX BAR使ってますが、めちゃ調子いいですよ。ハンドルはいろいろ試しましたけど、これに行き着いた感がありますね。って言いながら何ヶ月かしたらまた変えてるんでしょうけど。。

握り心地はやさしいが財布にはやさしくないのが良いハンドルの性であります。だがしかし、ためしてみなければKatieの優しさに触れる事も出来ないのでありますよ。

店頭でお会いしましょう。

ではまた

JUNKI

 

FOLLOW

Related Articles