fizik Saddle "VERSUS" in stock!!

最近になりまた寒い日が続いて困っています、、

そんな昨日のOFFは、とあるバンドのLIVEを観にZeppまでピストで遊び行こうと意気込んでいたのですが、、、

気づいた時には温かい車内でアツアツのコーヒーを飲みながらドライブしていました。

 

そう、なんと今あのFALL OUT BOYが来日しているのです!!

FallOutLeedsint600

 

この手のジャンルでは圧倒的な人気を誇るFOB!!

ちょっと遅れて入った時にはもうパンパンでした、、、笑

 

そして今回も歌、演奏共に圧巻のパフォーマンスを見せてくれた彼ら。青春が蘇りました。

知らない人もこの曲なら入りやすいのでは?

[vimeo]http://vimeo.com/31128494[/vimeo]

VocalのPatrickはMichael Jacksonに強く影響を与えられたと公言しているように本家も納得の歌唱力。

この頃のMVでは丸っこい体をしていますが、今では写真の様にスッキリバディのPatrick。見習わなくては。

 

こっちの動画では、彼の有り余る才能が存分に堪能できます。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=RQsRJ0Q74sA[/youtube]

この歌声を聞いたBEATLESのポールマッカートニーは一言「Magic」と言ったそうです。

 

一時期は活動休止して、世界中のファンが彼らのLIVEを熱望していたはずです。

今回もエンターテイメント性溢れるステージで終始フロアを沸かせていました。

デジタル化された音楽も便利ですが、やっぱり音楽はLIVEですね。

 

さて、、、このまま音楽の話でブログを書ききってしまいたいところですが笑 今日は新商品のご紹介。

fizikより新しくVERSUS Xシリーズが入荷です。

今回入荷したのは以下の通り。

arione_VSX_braided

 

fizik ARIONE VERSUS X CARBON BRAIDED ¥26,145

VERSUS X ANTARES kium

fizik ANTARES VERSUS X K:ium ¥18,774

BROTURESで取り扱っているサドルの中で特に人気の高いfizikの両サドル。

穴では無くチャンネルと呼ばれる(溝)によって耐久性を損なうこと無く快適性の向上を図ったVERSUSサドルをベースに更に”圧力を分散させる”

IMG_4244

これをテーマとして開発された進化版「VERSUS X」がいよいよBROTURES HARAJUKUにも登場。

従来モデルよりもさらに豊富なパッド量と深い溝によって座り心地を高めています。

 

しっかりとしたパッド量に対し、見た目のルックスも他のレーシーサドル顔負けのスタイリッシュさ。

まさに皆さんが求めていたのはここではないでしょうか?

 

10km前後の移動を主戦場とするピストバイクと特に相性の良いVERSUSシリーズ。

フルラインナップしている今こそ、運命のサドルと巡り合うチャンスかも!?

是非ご来店下さいませ。

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles