ZIPP COMPONENTS IN STOCK!

こんばんは。JUNKIです。

今晩はみんの憧れかは分かりませんが

インディアナポリスの”ZIPP”よりナイスなパーツが入荷して参りましたのでピックしてみたいと思います。

今回到着したのはこれ

IMG_7938

ZIPP SERVICE COURSE SL STEM ¥13,000+tax

とこれ

IMG_7942

 

ZIPP SERVICE COURSE SL70 BARS ¥13,500+tax

白Tに爽やかに栄えます。

まずこちらのステムですが

IMG_7941

 

7075番のアルミニウムを使用し重量は120g!某T社のなんとか2の同サイズが135gなのを基準にすればこりゃ軽いのがお分かりになるでしょう。

アングル+/-6度のオーバーサイズハンドルクランプ

スプリントした時なんかのめちゃストレスかかる場面でもライダーの体重をしっかりと支えてくれる強度と重量のバランスが抜群なステムなんだとか。

IMG_7940

前から見るとこんな感じで白Tに栄えます。

よく見るとお分かりになりますか?チタン製のトルクスボルトを使用しているのが。さすがですね!

何と言っても”Z”の文字がかっこいいじゃないですか!。Zはローマ字の中でも飛び抜けてイケメンであります。

こちらはハンドル

Service-Course-Beyond-Black-SL-SS

7070番のアルミニウムを使用したこちらのハンドルは重量250gのオーバーサイズ

ハンドル上部からブラケットへの繋がりがフラットでリーチが短いのでブラケットポジションでも無理の無い快適なポジションが得られます。あんまし関係ないけど。。

ようはモダンでコンパクトな設計のハンドルってことです。

IMG_7945

ロゴがかっこいいんだよな。。

インストールするとこんな感じになります。

IMG_7966

IMG_7969

IMG_7967

どうですか?

ちねりには絶対かんぱみたいな凝り固まった決めつけは好きでは無いけれど、フレキシブルなこだわりなら大好き。

アメリカンフレームにはアメリカンコンポーネントって粋な組み方は素直にいいなって思えますよね!

数に超限りがありますんでお問い合わせはお早めに!

 

因に

A4710_Z1

このステムも取り寄せ可能で興味深々何ですけど、ちょっと勇気が無いのでどなたか入れてみたいって方を募集しています。笑

 

そんな感じで

天気の良い日が続きますのでぜひ店頭に遊びにきてくださいね!

待ってます!

JUNKI

 

FOLLOW

Related Articles