Before After × 2!!

 

 

今日は天気が良かったですね。

そんな時はEVISBEATSを聴きたくなります。

 

なので本日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても

まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」は、

EVISBEATSの”いい時間”

[youtube]06yIzV8HToM[/youtube]

 

 

 

皆さんは一度購入したらそれで終わりですか?

そんなのもったいないですよね。せっかく自転車を手に入れたのならば少しずつ進化させたい。

 

BROTURESで購入されたお客様方もその後も、新しいパーツはないかチェックしに

よく遊びに来て下さいます。

 

本日も常連さんがカスタムしに来てくれました。

IMG_4430

前回はなんとお友達のサプライズプレゼントでクランクを

このPaul Components USA Crank にチェンジしてくれました!

Made in USAの削りだしクランク。

チェーンリングも削りだしでアームと一体になっていて美しいですよね。

素敵なプレゼントですよね!

IMG_4432

そして今回のカスタムはハンドルをDEDA ELEMENTI DABAR CARBONに!!

空気力学に基づくライディングポジションを実現するブルホーンで、

この流線型がこれまたきれい。衝撃の軽さで坂なども楽になります。

IMG_4455 IMG_4457

さらに格好良くなってしまいました!

IMG_4453

 

カスタムをするメカニックをするのはこの人!!

IMG_4437

!?

こ、この人は、、!!

お分かりの人はお分かりでしょう。

この正体は次のブログで。

 

そしてもう1台はFONT WHEELをBLB Notorious 03 Full Carbon Tri Spoke Front w/Alloy Lip!!

IMG_4426

希少なディテールのホイール!

眩しく光るWHITEにこれまた映えるのです。

IMG_4449

贅沢な1台です、、

IMG_4446

こんな2台が走っていると目を惹いてしまいます。

次はこんなパーツはどうかな、など相談できる友達がいると楽しそう!

皆さんも友達同士で自転車を組んだり、友達を自転車の世界に引き込んでみてはいかがでしょうか!

 

カスタムのご相談やお見積もりだけでも可能ですのでお気軽にお声をおかけ下さい。

自分のイメージのカスタムバイクが、いくらくらいなのか確かめることもできます。

 

遠方のお客様はメール、電話にて御対応。即日作成致します。

お問い合わせお待ちしております。

harajuku@brotures.com

 

natsuka

 

FOLLOW

Related Articles