DRIVELINE CUSTOM SET !

2014.06.12
Yokohama

こんばんは。JUNKIです。

今日は数量限定DRIVELINE CUSTOM SETのご紹介です。

IMG_7693

HARAJUKUのブログを見た方なら知っているかも知れませんが、大変ご好評頂いておるみたいなんで便乗してYOKOHAMAでもご提案してしまおうと思います。

気になる内容は

IMG_8046

お馴染みのダイレクトクランクBROTURES RIP CRANK SET

こちらもお馴染みのNJS認定チェーン HKK VERTEX

IMG_5451-1024x683

そして

DSC0415
EURO-ASIA DLXっちう

ドライブラインちょーてーばんシリーズとなっております。

3つのパーツと交換工賃で¥28,000-のうれしいサービスプライスとなっております。

クランク、チェーン、コグからなる自転車の駆動系、ドライブライン。皆さんはどんなチョイスをされていますか?

自転車の走りを大きく左右するのはココだっっていうのはご存知だと思います。まだアップグレードされてない方にとって絶好の機会になればいいなと思います。

ぶっちゃけここカスタムしても見た目はあんまし変わらないです。だけど走りは劇的に変わります。単純に速くなると言ってもまちがいではないでしょう。

せっかくピストに乗るんだったらビジュアルだけではもったいないですからね。

後はあなたの脚が違いを感じてくれることになってます。

JUNKI

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。