ホイール組の勧め

最近はすっきりしない天気が続いてて、気分が落ち気味のMIZUです!!

しかし、また明日かの早朝からW杯が再開するので、明日は家業の前にちょっと早起きをして、観たいと思います。

個人的な予想は2-1でコロンビアが勝つ気がします!!

サッカーに興味の無い方でも楽しめる試合なので、是非観てもらいたいです。

とりあえずコロンビアに10番のハメス・ロドリゲスに注目してみて下さい。こいつ若いのに半端ないです!!

さて本題に入りたいと思います。こっちも半端ないホイールを組んだので、紹介したいと思います。

IMG_8493

 

今回は客注でこの組み合わせで組ませて頂きました!!間違いない組み合わせですよね!!

H PLUS SON ARCHTYPE BLK ¥7,500

GREDDY FIXED HUB MOHAWK REAR GOLD ¥24,000

IMG_8498

リムは大人気のH PLUS SON ARCHTYPEを使用!!

今回使用したARCHTYPEはほどよいリム高25mmのセミエアロ形状でエッジの効いた鋭角なリムシェイプが良い感じです。

リム重量も450gと軽量でセミエアロ形状らしいしっかりとした剛性があり走りに適した仕上がりとなっています。

リムサイドはCNC加工が施されブレーキ性能もバッチリです。

リム幅も23mmと一般的なものよりもワイドで太めのタイヤも装着できるのも魅力的です。

IMG_8494

IMG_8499

ハブは画像見て、皆さんお分かりだと思いますが、GREDDY FIXED HUB MOHAWK REAR GOLDを使用しました。

ちょっと前にADACHIがBLOGで紹介していた商品

皆さんPHIL WOOD等をよく使用しますが、GREDDYも本当に負けてはいませんよ!!

個人的には触った感じ、少し重いですが、仕上がり、精度、回転性全てで衝撃を受けたのは、GREDDYな気がします!!

MADE IN JAPANなので、作りは本当に綺麗です!!写真より全然綺麗です!!

今回はGOLDを使用していますが、BLK、POLISHを使用しても、存在感抜群です。

バトンホイールも勿論魅力的ですが、手組ホイールもかっこいいです!!

BROTURES YOKOHAMAではお客様のご要望にお応えして、どんなホイールでも組みますので、是非参考にしてみて下さい!!

悩んだ時はまずBROTURESにご相談下さい!!必ず満足させます!!

最後に今回組んだホイールをもう一度どうぞ!!

IMG_8493

 

MIZU

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles