High Grade HEADSET 入荷!!

どうもお久しぶりです!!一週間ぶりに復帰したMIZUです!!

今回は家業の関係で一週間程休みを頂いておりました。

今回は自坊ではなく、他のお寺さんに手伝いに行かせてもらい、こんな若造が偉そうに法話してきました。

あんまり大勢の前で離すのが得意ではないので、めちゃくちゃ緊張しましたが、良い経験をしました。

皆さんも夏休みを利用して、たまにはお墓参りに行ってみて下さい!!

お寺の話はこれぐらいにして本題に入りたいと思います!!

今回入荷して来たのは、ハイグレードなヘッドセットが二点も入荷して来たのでご紹介したいと思います。

まずはこちらから

 

 

IMG_8691

 

IMG_8696

 

IMG_8695

 

CHRIS KING INSET ¥16,000(税抜)

クリスキングといえばその名の通りヘッドパーツの王様として不動の地位を誇っておりますが、意外に存在が知られていないゼロスタック対応のものがクリスキングからも出ているんです。その名を”INSET”!!

皆さんご存知でしたか??

何故ヘッドパーツにこんな高価な物を入れるの??と言う方も多いと思いますが、ヘッドパーツを良いのにカスタムするとハンドリングが非常に軽くなります。

車でもピストでもハンドリングは重要ですよね!!

LEADER BIKEの7シリーズは勿論の事、EQNXにも対応してます。LEADER BIKE7シリーズを乗っている方は殆どがFSAを使用してると思います。

FSAも勿論悪い物ではありません!!しかしグレードアップをしたい方には是非お勧めです!!

ヘッドパーツの王様と言われているCHRIS KINGを皆さんも使って観たいと思いませんか??是非お勧め致します。

今回はもう一点

IMG_8700

IMG_8699

IMG_8698

CANE CREEK 110 ZS44 ¥22,000

CANECREEKの110-seriesは完璧なヘッドセット。

ヘッドセットへの使用に最も適したシール類を使用し、アメリカ・ノースカロライナにある本社工場内で1つづつ丁寧にCNC加工され、非常に美しく仕上げられています。

これらの自信の表れが110年保証という安心につながっています。

このCANE CREEKの最高級ヘッドパーツもCHRIS KING同様LEADER BIKE7シリーズ、またEQNXに対応してます。

人と差をつけたい方は、今回ご紹介したヘッドパーツ是非お勧めです!!

店頭に来て頂ければ、メカニックがサクッと交換してくれるので、任せて下さい!!

少量の入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ!!

明日からまた週末ですが、いい天気みたいなので、皆様のご来店お待ちしております!!

 

MIZU

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles