Customize for Pistbike.

みなさんピストバイクの楽しみって何ですか?

 

自分はやはりその自由に、自分らしく、どんな形へも組上げられるという点だと思っています。

 

元々工業高校を出て、車やバイクを自分好みにいじるのがとにかく好きだったので、ピストバイクも同じくその創造性という部分に一番魅力を感じます。

 

ちなみに今自分はスーパーカブという日本が世界へ誇るスーパータフネスなバイク(50cc笑)をカスタム中。

原型はこんな感じ。

1_big

ただこのまま乗るのは好きじゃない

 

そこで、、、

 

意地を張ってこんな感じにカスタムしています。

5110103476_fb54c72b07_o

ピストに通じる無駄な部分は全部排除したCub Chopper

原型とどめていませんね笑

 

cub4

 

BLUEにオールペンしたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな感じのルックスに仕上げてもいいかなと思っています。

 

まあ、、、確実に原宿で乗ったら後ろ指さされる感じになってしまうと思いますが、それでいいんです。

 

ピストもバイクも自分らしく組むのが一番!!

 

とは言いつつも、漠然とイメージが頭の中にあるだけで、実際にどうやったらブログや雑誌のようなかっこいいピストが組めるか、わからないのは当然だと思います。

 

そこで!

少し頑張って店頭までお越しいただけたら、デモで今ご乗車いただいている自転車に実際にパーツを当て込んでみたり、悩みを聞いてピッタリのパーツをご案内させてもらいます。

IMG_5873

 

店の片隅で、こそこそ、、、

IMG_5876

 

実際に自分の自転車にパーツを当て込んで見れると、それが本当に自分の好みなのか、そうではないのかがより明白にわかると思います。

サドルの角度やチェーンの張りも人それぞれ乗り方によって好みがあるのでその場でアドバイスさせていただきます。

 

BROTURES HARAJUKUでは車体やパーツを買っていただくだけじゃなくて

もっとみんなにピストを楽しんでもらえるよう、常に考えながら店頭でお待ちています!

 

ロス帰りのまっちゃん、時田、ありがとう!

IMG_5883

 

BROTURES HARAJUKU

03-6804-3115

harajuku@brotures.com

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles