ENVE in stock!!!

2014.08.29
Yokohama

こんにちはADATCHです。

明日の夕方からのグループライド現在雨予報?とJUNKIさんが体調不良の為、現在未定となっております。

ご迷惑をお掛けしますがご了承下さいませ。

また明日の昼、出勤したらグループライドをするか、しないか判断してブログとインスタグラムに載せますのでチェックしておいて下さい。

Instagram @brotures_yokohama

さて今日は1週間ほど前に入荷したENVEのハンドル、ステムが一瞬で完売してしまったので再入荷致しましたので再度ご紹介です!

再入荷したのは即完売した

ENVE ROAD BAR (Compact) ¥40,000 (税抜)

IMG_9157
IMG_9163

どの角度から見ても美しい作り!!

ハンドル幅は400と420を用意してます!!実物を見れば、必ず欲しくなりますよ!!

まずは軽さに驚くでしょう!!なんと205g!!

軽さだけでなく、ロードハンドルなので、ポジション取り易いのも特徴

前回も入荷後すぐに売れてしまいました。。。

気になる方は是非店頭まで!!

ENVE Stem ¥30,000 (税抜)

IMG_9152

続いてはこちらのステム

ハンドル同様非常に美しい作り!!ハンドルと合わせてインストールしたいですね!!

軽さも当然魅力的ですが、このステムは強度も兼ね備えた最高級のステム

StemSD_main_3

サイズは75mm,90mm,100mm,110mm,120,130mmの展開です!!

BROTURES YOKOHAMAでは75mmが店頭に並んでいます。

勿論他のサイズもお取り寄せ可能ですので、お問い合わせ下さい!!

IMG_6509
IMG_6517

実際に車体にインストールするとこんな感じです!!車体に入れても間違いないですね!!

使用するのであれば、ステムハンドルセットで使いたいですね!!

値段はかなり高めですが、必ず値段以上の満足度を得られますよ!!

高額な商品ですので、まず店頭で触ってみて下さい。必ず欲しくなります!!

明日から週末なので、皆様のご来店お待ちしております!!

ADATCH

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。