TOKYO⇄OSAKA.

2015.05.11
Osaka

こんばんは!!!

昨日は原宿のお客様が自走で大阪店までやってきてくれました!!!

しかも約600kmの道のりを2泊3日という驚異的な速さで。笑

本当に凄いです!!!1日200kmぐらい走ると考えただけで足がつりそうになりますよね。

大阪に着いてからは緊張がとれてか、足が痛くなってソファーに座り込んでいました。

本当にお疲れさまでした!!!!!!!!!

Tomonari Miyauchiさん


IMG_4828
IMG_4850

※ちなみに左に写っている方は岡山から大阪のグループライドに参加してくれたり

岡山出身の大阪の常連さん!!!なぜか一緒に写っています。笑

こうやって県外や海外からくるお客様が来店してくれるのはとても光栄なことです。

県外から出てきて大阪のお客様と繋がって、そして仲良くなる。

そんな素晴らしいことはないと思います。

これからもBROTURESはお客様同士が繋がる場所としてもなれるように頑張ります。

大阪に来た際はお気軽にBROTURES OSAKAに立ち寄ってくださいね!!!

それでは東京から大阪まで共に戦った

Tomonari Miyauchiさんのピストバイクとパーツをご紹介します!!!

IMG_4836
IMG_4831

フレームはBROTURESもお世話になっている

鶴岡レーシングさんのBomber Proクロモリフレームを使用!!!!

Miyauchiさんのこだわりのパーツが

3Tハンドルとフロントホイールのレイノルズカーボンホイール!!!

IMG_4839
IMG_4832

そして東京からの走りでも全然問題ない耐久性を発揮してくれた

GATORSKIN様にも感謝してくれていました!!!

IMG_4843

その他のパーツはこんな感じになります。

IMG_4833
IMG_4835
IMG_4838
IMG_4847
IMG_4840
IMG_4841
IMG_4842
IMG_4849
IMG_4848

先ほどからちょこちょこ写っている

このてるてる坊主のおかげで雨も止んでくれたみたいです。笑

IMG_4845

そして今日の夜に東京に戻っていかれます。

本当にお疲れさまでした!!!

このようにピストバイクでも

東京⇄大阪区間を走れるという事を証明してくれています。

自分の大切なピストバイクで旅に出たいと思いませんか!?

BROTURESにどんどんメンテナンスを持って来てくださいね。

ちなみにメンテナンスは平日が良いかもしれませんよー!!!

さて、今日は

GROUP RIDEの日程が変更しましたのでご連絡させてもらいます。

2015年 5月23日 (土)


目的地 : 舞洲予定(要望があればメカニックの藤本まで)

内容 : メカニック藤本次第(要望があればメカニックの藤本まで)

となりました。

予定を空けてくださった方申し訳ありません。

17日から23日に変更になりましたので宜しくお願いします。

では今日もBROTURES OSAKAでお待ちしております。

U-KI.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台