DEDA ELEMENTI ROAD DROP BARS 入荷!

2014.04.10
Harajuku

今日はDEDAのパーツが入荷してきたので、その中で注目のパーツROAD DROP BARのご紹介です。

最近海外のピストバイクライダーの中でも使用率の高いロードドロップ。

僕も実際使用していますが、一言でいうとととにかく乗りやすくて

ロングライドしても疲れないのが特徴です!

DEDA ZERO100 DROP BAR ¥13,392

deda_zero100black_handlebar

ステム側もアルミがつぶれて楕円型になっているので、体をあずけても手が痛くなることもなく

真横にしっかり握れるので力が逃げることもありません。

またロードドロップの特徴としてハンドル下部分までが近いので

握り変えるときも非常に楽!登り坂が多い街乗りではスムーズな持ち替えが可能です!

またカーボンにもひけをとらないくらいの軽さも魅力の一つです。

毎日往復40kmの通勤もこのハンドルに変えてからかなり速くなって

快適になりました。

店頭には試乗車にもカスタムしてあるので、是非お試しください!

IMG_5937
DSC_0100-2
BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。