FYXATION PIXEL入荷!!!!

pixel_03_web

 

お待たせしました。

満を持してBROTURES HARAJUKUへやってきたアメリカはミルウォーキー生まれのFYXATION PIXEL

6万円台という他を圧倒するバリュープライスと、全て自社で制作されるコンポーネントで性能も申し分なし。

Fyxation PIXEL ¥58,000+tax

 

スペックはこれからピストを始めるという方にピッタリ。

ハンドルは長すぎず短すぎない長さのライザーバーをインストール。

 

 

pixel-02

 

長すぎだったり、短すぎだったりするハンドルが多い中で、一般的な肩幅に近いサイズのハンドルなのでロングライドも難なくいけちゃいます。

 

そして個人的には今回このBLUE一押しです。

 

pixel-03

 

自分が今乗っているLEADER BIKE 722TSもBLUEなので、だいぶひいき目ですが、この写真のように実に鮮やかな発色です。

 

そして28cとバランスの取りやすいタイヤサイズに加え、なんと固定ギアとフリーギアの両方が組み込まれてるのも魅力ですね。

気分によってギアを変える、なんてのもアリです。

 

数にかなり限りがあるので早い者勝ちです。

アメリカから取り寄せてるので、次回入荷はきっと夏手前かと、、、

 

これから暖かくなり、ピストに乗ろうとお考えの方も多いでしょう!

それまでにスキッドやスタンディングを出来るようになって、乗りこなしちゃいましょう!

 

お問い合せお待ちしております。

 

BROTURES HARAJUKU

03-6804-3115

harajuku@brotures.com

 

YUSUKE

 

 

FOLLOW

Related Articles