Cinelli x Mash PARALLAX & Histogram 2015!!

2014.09.14
Yokohama

こんにちは!!

今日は夏に戻ったかの様な強い日差しでしたねー!

ただ朝、晩はかなり気温が落ち込み差が激しいので体調に気をつけてください。

チャリに乗って強い体に仕上げましょう。笑

自分は後ほどHARAJUKUのグループライドに参加する予定なので、もしこのブログをご覧になっている方がいたら宜しくお願いします。

さて今日はCinelli x Mash Parallax 2015年モデルのご紹介です!

MASH-PARALLAX-41

じゃーん!

なんと2015年モデルのPARALLAXはブラック+グレーの配色!

2014年モデルのホワイト+ブラックの車体とかなりイメージが変わりますね!

今回のこのブラック系のデザインはmashカラーが強くでた様に感じる仕上げ方ですね。

MASH-ROAD-BAR1
MASH-PARALLAX-REAR1

全体像はこんな感じです。

詳細はまだまだ公開できませんが、分かり次第ブログにてアップさせて頂きますので宜しくお願いします!

そしてINTER BIKE 2014 in LAS VEGASに出向いているBROTURESの今城さんがブログを書いていましたね!

MASHSF-COM-HISTOGRAM-1

そしてこちらは Cinelli x Mash Histogram 2015!!

Cinelli x Mash Histogram 2015 ¥130,000 (+tax)

こちらのHistogram 2015は現在オンラインショッピングで予約を受け付けております!!

黒のフレームに、シルバーのCinelliロゴ。。

個人的にもかなりストライクなカラーリングながらもフォーク、チェーンステイ、シートステイ内側はカラフルなカラーリングをしています。

現段階では、予約のみ受付中。入荷は10月後半から11月中旬を予定で御座います。

PARALLAX、Histogramは非常に人気のあるフレームでよく乗せ換えもして頂いております。

IMG_8544
IMG_8718
IMG_9090

PARALLAXが入荷してからでもこんなにカスタムをして頂いております!!

そして今JUNKIさんが組んでいる車体もPARALLAX。

明日はそのお客様のPARALLAXのブログを書くと思うので是非お楽しみに!!

ADATCH

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。