Fyxation Eastside Classical Custom.

IMG_6049

Fyxation Eastside Complete Custom ¥75,000〜

前回のEASTSIDE SHRED88 CUSTOMに続き、今日は打って変わってクラシカルなカスタムを提案

個人的に好きなカラーであるBLACK/POLISHでローコストながら高級感たっぷりの一台へ仕上がりました。

今までEASTSIDEをご購入いただいたお客様、これから購入を検討中のお客様、こんなカスタムは如何でしょうか?

 

まずフロントにはH PLUS SONよりARCHTYPEのBLACKを、敢えてSILVERのスポークとハブで組み、ラグジュアリーな装いに。

IMG_6050

なんとリム単体で450gと、カーボンリムをも上回ってしまうくらいの軽量リム。

他のリーズナブルな完成車はその重量がネックになってしまいますが、低価格で”軽くて安い”ピストが手に入ります。

IMG_6051

 

そしてサドルには前日のDOSNOVENTA BARCELONAのブログでも紹介させてもらったBROOKS B17 STANDARD SADDLE。

IMG_6054

 

IMG_6055

こちらも同じく ¥12,600+taxという、他のBROOKSサドルに比べ比較的お買い求めやすいのが魅力。

是非このようなクラシカルピストにはぜひ組み込んでもらいたいアイテム。

 

そしてハンドルには鏡面が眩しいNITTOの鉄ハンドルをインストール。

IMG_6057

MICHEのシートポストと合わせるように、ハンドルにもPOLISHを組み込むことにより、まとまりのいい一台になりますね。

例えばキャップとスニーカーを合わせるように、ステムとシートポストも同色・同ブランドで合わせると◎

 

比較的安いバイクだから、、、

と、カスタムに躊躇しないでどんどん自分好みに育てていってあげて下さい。

IMG_6061

 

IMG_6062

 

そして今回作成したのはEASTSIDEの55cm

身長178cmのSTAFFが乗るとこんな感じのサイズ感になります。

IMG_6065

これでジャストくらいのサイズ選びなので、是非参考にしてみてください。

 

10万円以下で手に入る、クオリティの高いピストバイク。

大変人気のため完売の商品が多数です、、、

気になる方は是非お問い合わせ下さい。

 

BROTURES HARAJUKU

03-6804-3115

harajuku@brotures.com

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles