XPEDO MX-FORCE PEDAL IN STOCK!

こんばんは!

 

ADATCHです。

 

DOSNOVENTAクルーが東京を旅立ち、富士山によってから大阪へ向かっていますよ!

 

11日にはBROTURES OSAKAでin store partyがあるみたいです。

大阪に行ける方は是非!!

 

d70d723d47a7137a2bf29008acaf5725

 

さて今日は珍しいペダルの入荷のお知らせです!

 

 

IMG_9889

XPEDO MX-FORCE PEDAL ¥8,000 (+tax)

 

 

“XPEDO” は30年以上も前からペダルの開発、製作に携わる歴史のあるメーカー。

ペダルは自転車のパーツの中でも常に力を伝える、重要なパーツ。

 

いかにロスを少なく力をクランクに加え、そして推進力にするか。

 

常にライダーの事を考えて製作されたこのペダル。

早速見ていきましょう!

 

IMG_9891

 

上から見るとこんな感じの幅の広いBMX用のペダル。

 

クロスカントリーからシティまで、幅広く使用して頂けるシーンを選ばないペダルです。

 

IMG_9893

薄身なボディにしっかりとピンが付いているので食いつきは抜群!

 

是非ともYNOTとのストラップの組み合わせで使用して頂きたいです!

 

IMG_9896

 

ボディにはマグネシウムを使用していますが価格はかなりお手頃。

 

そして ボディに刻まれた 「FACE OFF」とはいったい何なのか。

 

face-off-img01

 

FACE OFFとはペダルの構造で、CNCアルミ削りだしの2種類のベースを一本のシャフトでつなぎ、人間工学から間接や母子球部への衝撃を和らげる構造の事。

 

この構造でより力をクランクへ伝え、推進力にするとのこと。

 

ペダルを専門とするメーカーならではの構造ですね!

 

IMG_9900

そしてこのペダルにはちゃんとこんな箱も付いてます!

 

中は・・・

 

IMG_9899

予備のピン!

もし使用していくうちにピンが飛んでしまっても安心。

 

IMG_9897

XPEDOのロゴか可愛い専用のレンチも付いてきます。

 

BROTURES YOKOHAMAではこのペダルが2個入荷致しましたが既に1個は売れてしまいました!!

 

残り1個のみとなっておりますのでお早めに!

 

是非手にもって見て下さいお待ちしております!

 

ADATCH

FOLLOW

Related Articles