XPEDO MX-FORCE PEDAL IN STOCK!

2014.10.09
Yokohama

こんばんは!

ADATCHです。

DOSNOVENTAクルーが東京を旅立ち、富士山によってから大阪へ向かっていますよ!

11日にはBROTURES OSAKAでin store partyがあるみたいです。

大阪に行ける方は是非!!

d70d723d47a7137a2bf29008acaf5725

さて今日は珍しいペダルの入荷のお知らせです!

IMG_9889

XPEDO MX-FORCE PEDAL ¥8,000 (+tax)

"XPEDO" は30年以上も前からペダルの開発、製作に携わる歴史のあるメーカー。

ペダルは自転車のパーツの中でも常に力を伝える、重要なパーツ。

いかにロスを少なく力をクランクに加え、そして推進力にするか。

常にライダーの事を考えて製作されたこのペダル。

早速見ていきましょう!

IMG_9891

上から見るとこんな感じの幅の広いBMX用のペダル。

クロスカントリーからシティまで、幅広く使用して頂けるシーンを選ばないペダルです。

IMG_9893

薄身なボディにしっかりとピンが付いているので食いつきは抜群!

是非ともYNOTとのストラップの組み合わせで使用して頂きたいです!

IMG_9896

ボディにはマグネシウムを使用していますが価格はかなりお手頃。

そして ボディに刻まれた 「FACE OFF」とはいったい何なのか。

face-off-img01

FACE OFFとはペダルの構造で、CNCアルミ削りだしの2種類のベースを一本のシャフトでつなぎ、人間工学から間接や母子球部への衝撃を和らげる構造の事。

この構造でより力をクランクへ伝え、推進力にするとのこと。

ペダルを専門とするメーカーならではの構造ですね!

IMG_9900

そしてこのペダルにはちゃんとこんな箱も付いてます!

中は・・・

IMG_9899

予備のピン!

もし使用していくうちにピンが飛んでしまっても安心。

IMG_9897

XPEDOのロゴか可愛い専用のレンチも付いてきます。

BROTURES YOKOHAMAではこのペダルが2個入荷致しましたが既に1個は売れてしまいました!!

残り1個のみとなっておりますのでお早めに!

是非手にもって見て下さいお待ちしております!

ADATCH

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。