TNI "BLACK FEATHER" in stock!

こんにちはADATCHです。

 

原宿ではDOSNOVENTA RUNS JAPANということでGROUP RIDEが行われてましたね。

非常に参加したかったですが、これから夜の飲み会だけ参加したいと思います。笑

 

 

さて今日はアメリカからTNI BLACK FEATHER入荷のお知らせです!

 

upside

TNI BLACK FEATHER ¥18,000 (+tax)

 

このサドル。一言でいうと本当にスゴいです。

 

 

以前BROTURES OSAKAのブログでU-KI君が書いていて存在自体は知っていましたがYOKOHAMAでは初入荷のBlack Feather。

 

一番の特徴は「軽さ」ですね!

 

重量はなんと114gと超軽量。

 

このSelle Italia SLR Titaniumの145gを遥かに上回る軽量さ。

sita-saddle-slr-titan_1

 

素晴らしいと思いませんか?

 

 

 

 

そしてこの薄身なボディ。

side

自分はいまFizik ARIONEを愛用していますが、浮気してしまいそうな程、手に持ったら何かを感じてしまいました。

 

up

この肉抜きされたボディも非常に魅力的。

 

この肉抜きがあってこその「114g」ですね。

 

サドルは常に「軽量に」ということに重点を置き過ぎてしまって「快適さ」を損なってしまう事も多々あります。

 

でもこのTNI Black Featherは「快適さ」も考慮した上での「軽量」に仕上げたサドルとなっております。

 

店長のJUNKIさんも手に取った瞬間気に入ってしまった程のこのサドル。

 

 

是非店頭にて手に持ってみて下さい。納得してもらえる自信があります。

ご来店お待ちしております!

FOLLOW

Related Articles