LEADER BIKE 725TR 完成車入荷しました!

こんばんは。JUNKIです。

このところ在庫が薄い状態が続いていたLEADER BIKE 725TR COMPLETE BIKEが久々に入荷しました!

725black

725white-_1_

カラーは定番のブラックとホワイトに加えて

725seafoamgreen

 

リーダー裏の定番のカラー、シーフォームグリーン。

725red

そしてレッドの4色がラインナップされております。

LEADERの完成車は毎度入荷するたびにアップグレードされて来ますが、今回のロットもまた現状最先端と言っていい仕上がりになっております。

DEDASUGINOといった有名どこのパーツがインストールされているのも魅力的。

725tr-black-complete-saddle

725tr-black-complete-handle

725tr-black-complete-crank

写真とは異なりますが、ペダルも標準装備されておりますので、固定で乗るならストラップのみ購入していただくのが宜しいかと。

725_geometry_02_1

サイズもXXSからXLまでの6サイズラインナップされているのはピストにこだわりを持つLEADERならでは。他ブランドの完成車ではだいたい3サイズくらいしかないはずです。これは意外と凄いことなんですよ!

シート角75.5°、付属するフォークは28mmのオフセットを採用した拘りのトラックジオメトリーが実は一番の売りだったりします。

dsc_9455

 

ここまで拘ったスペックで¥140,000-はかなりお買い得といっていいでしょう!近々POLISHの再販もあるとかないとか。。

店頭でも展示してますのでお近くの方は是非お店にも遊びにきてくださいね!

それではまた。

JUNKI

 

FOLLOW

Related Articles