LEADER BIKE 722TS BLACK,WHITE入荷

IMG_6707

LEADER BIKE唯一のクロモリフレーム、722TSのHeritage Edition BLACK&WHITEが入荷しました。

クロモリなのにティアドロップ上にエアロ加工が施されたチューブ、各部分の凝ったデザインは735TRや725TRに負けず劣らず。

写真の仕様で完成車¥132,000となります。現在BLACK&WHITEをノーマルの状態で展示中です。是非カスタムを楽しみに来てください。

 

まずは722TSのこったディテールからご紹介。

IMG_6708

IMG_6709

IMG_6710

IMG_6711

 

ではノーマルのコンプリートの内訳をご紹介。

 

IMG_6712

自転車のイメージを大きく左右するALLDAY 42mm Wheelは8カラーから好きな色を選択可能です。その他カラーをご希望の方はこちらを御覧ください。

 

そして合わせるサドルはもちろんLEADER BIKE COSMIC SADDLE。

+¥3,000程で写真のSUEDEにカスタムできますので、より高級感を出したいなら是非SUEDEをご利用下さい。

IMG_6713

 

そしてハンドルにはBEAMのライザー。

50mmハイトと街乗りに適したサイズで、初心者の方でも安心のライザーバー。始まりはみんなここです!

IMG_6716

ハンドルやステムもBLACKかPOLISHの2カラーで選べるので、是非自分のカスタムのテーマに合ったカスタムをお楽しみ下さい。

 

そして最後にALLDAY CRANK

IMG_6717

従来完成車のクランクには精度があまりいいとは言われていないクランクが入っていました。

けどこのALLDAY CRANKは精度も良く、仕上げもいいのでまるでカスタムされたクランクかのような出来栄えです。

こちらもBLACK/POLISHでカラーをセレクト出来ます。

 

IMG_6718

 

今回もですが、本数はかなり少なく既に完売のサイズもございます。

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

BROTURES HARAJUKU

03-6804-3115

harajuku@brotures.com

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles