GREDDY TRACK HUB "LIGHT" VER IN STOCK!!

2014.10.26
Yokohama

こんにちは!

天気が良い日々が続いております!

自転車にとっては最高のシーズンなので、ガツガツ乗っていきたいと思います!!

さてさて今日はGREDDY Hubの入荷のお知らせです!今回は"LIGHT"タイプ!

IMG_0096_1

GREDDY TRACK HUB "LIGHT" Ver FRONT ¥16,000 (+tax)

GREDDY TRACK HUB "LIGHT "Ver REAR ¥18,000 (+tax)

極稀に入荷してくるGREDDY Hub。

いつもはMOHAWKタイプを入荷をしていましたが、今回は”ライト” Verを入荷してみました!

MOHAWKタイプはハブのセンターがモヒカンデザインになっている、ブログでも何度か登場しているこいつです。

MG_1849

ブログをチェックしている方なら見た事があるかと思います。

でも今回はLIGHTなので見た目も非常にシンプル。

名前はLIGHTですが、回転性、品質はLIGHTではありません。

GREDDY特有の止めどない回転力。

IMG_0097
IMG_0098_1
IMG_0099

前回のブログでも書いたかもしれませんが、本当に笑ってしまう程のスルスルと回ってくれるこのハブ。

MADE IN JAPANっていうのも安心感が違いますね。

個人的にはハブ中心のGREDDYロゴが大好きです!

今回はPOLISHも前後セットで入荷してみました。

IMG_0101
IMG_0100
IMG_0103

組みあげるのであれば H PLUS SON ARCHETYPEの薄リムなんかに合わせたら最高の仕上がりになるかと思います!!

またMOHAWKタイプだと

FRONTで約320g

REAR約368g

に比べてLIGHT Verは

FRONT 約310g

REAR 約362g

と軽量となっております!

この機会に店頭で触ってみてもらいたいハブです!!

そしてBROTURES YOKOHAMAではLEADER BIKE CRETINの試乗車をご用意させて頂きました!!

IMG_0079

店長のJUNKIさんも試乗済みです。笑

IMG_0093

BROTURES YOKOHAMAでお待ちしております!

ADATCH

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。