"Steel×Carbon" LEADER BIKE 722TS Custom Complete.

IMG_6787

本日は入荷後とにかく人気を集め、原宿では既に今月5台も納車されている722TSのカスタムをご紹介。

LEADER BIKEでは珍しいクロモリフレームに、BROTURESが提案するモダンなカーボンカスタムで組み上げた1台。

全体をブラックにまとめ上げ、ダーティーに街中を乗りこなすにはもってこいのマシンになっています。

 

まずはBROTURES最軽量のカーボンリム、SHRED50を前後にインストール。

IMG_6789

800g台のSHRED50は、他社製品のカーボンホイールと比べてもその差は歴然。

是非一度店頭で手に取って御覧ください。

 

そしてハンドルにはDA BAR。

IMG_6790

研究を重ね設計された曲線が、ロングライド時に腕や肘を痛めず快適なライドをサポートしてくれます。

なんといってもカーボンで生成された、こちらも超軽量のハンドル。

TTバー等と合わせて使ってもらうのがBROTURES HARAJUKUでは人気を集めています。

 

そしてサドルにもカーボンレールを配したfizikのANTARESをインストール。

IMG_6792

小ぶりなフォルムがペダリングを邪魔せず、カーボンレールの衝撃分散力によりおしりが痛くなる心配も無し。

原宿ではこのサドルのテストライドも出来るので、気になる方は一度自分の自転車に入れてから購入を考えてみてください。

 

そして足回りにはまさかの復活を果たしたSRAM OMNIUM CRANK。

IMG_6795

ダイレクトクランクの代名詞的存在としてBROTURESでは一、二を争う人気クランク。

アウトボードBBとセットでの販売となっていますので、走りにこだわってみたい方は是非使ってみてください。

 

 

IMG_6798

 

IMG_6799

 

WHITEに関しては完売、BLACKも各サイズラスト一本の物も出ています。

LEADER BIKEの中でも希少価値の高いラインナップ、722TSを手に入れるなら、間違いなく今です。

 

気になる方は是非お問い合わせ下さい。

 

BROTURES HARAJUKU

03-6804-3115

harajuku@brotures.com

 

本日の原宿の一コマ

 

 

 

image

日本一持ってる男、中瀬の弁当陥没事件

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles