LEADER BIKE 725TR COMPLETE BIKE間もなく入荷

IMG_6828

LEADER BIKEの2014年モデルとして、コンポーネントがDEDAやSUGINOへグレードアップした725TR Complete Bike

この完成車がいよいよ今月末、ようやく日本に再入荷してきます!

それに先駆け、原宿店では人気の高いSEA FOAM GREENのコンプリートバイクを限定1台のみ販売しています。スペックの高い完成車を是非ご覧になって下さい。

LEADER BIKE 725TR SEA FOAM GREEM Complete Bike ¥140,000(+tax)

※写真はライザー仕様の完成車になります

 

まず皆さん一番気になるであろう前後のホイール。

ホイールはカスタムでもとても需要が高く、このコンポーネント一つでガラッと車体の印象を変えることが出来ます。

 

725TRの標準装備されているホイールは、エアロフレームのインパクトに負けない42mmディープアルミリム!

IMG_6832

前後共に32本のスポークでしっかりと組まれているので、ストリートで激しいライディングをしても心配なし。

他の完成車では無かった、カスタムされたかのようなホイールです。

 

そして前回のデリバリーからコンポーネントがDEDAに変わり、ハンドルはこちら。

IMG_6831

DEDA STREETISSIMO RISER BAR ¥4,500

ハンドル幅は狭すぎず、広すぎず。店頭でもハンドルカットの際はお客様の肩幅と合わせてカットさせてもらっていますが、このライザーはデフォルトでちょうどいい幅。

自分の725TRにも入れているように、スキッドをするにも、スタンディングをするにも、普段のライドの時もストレス無くリラックスしてピストに乗れちゃいます。

 

そして合わせるステムももちろんDEDA製品。

IMG_6830

他の完成車でハンドルとステムをこのようにカスタムすると一万円近くかかってしまいますが、元からインストールされているのがこの725TRコンプリート。

 

更に足元にはトドメのSUGINOクランク。

IMG_6833

原宿店でもとても人気の高いSUGINO製品のクランクがなんと標準装備!!

カラーはどんな車体にも合うように、モダンな雰囲気を醸し出したマットブラック。

長年の経験を糧に、研究を重ね生み出されたSUGINOの製品も、カスタムせずに楽しめちゃうスペックの高いピスト。

 

このSEA FOAM GREENの725TRで海沿いなんかを優雅に走ってみたいもんです。

IMG_6834

IMG_6835

現在店頭では限定1台となっていますので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

LEADER BIKEが待たずに手に入るチャンスです。

 

BROTURES HARAJUKU

03-6804-3115

harajuku@brotures.com

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles