AEROSPOKE Coming Soon!!! Group rideのお知らせ…

こんばんは!!!
早速ですが、もうすぐ人気のあいつが再入荷します。
あいつとは題名通り、5本バトンの”AEROSPOKE“です!!!

AEROSPOKE NATURAL FRONT ¥40,000-(+tax)  REAR ¥46,000-(+tax)

上のような色物が欲しいという方には塗装ができますのでそちらをお勧めします。
鶴岡レーシング さんで塗装を行いますのでクオリティは高く、強力な塗装なので
剥がれにくくなっています。自転車のカラーに合わせて塗装する手もありですね!!!

AEROSPOKEは丈夫で価格帯もリーズナブルなバトンホイールです。
made in USAで今も昔も人気を保ち続けています。
AEROSPOKEの特徴は重量があるので遠心力が生まれ、伸びのある走行ができます。
また負担が多くかかるリアホイールにバトンホイールをカスタムすると
フロントよりもバトンの効果が発揮されると言われています。
また、AEROSPOKEの素材はカーボン樹脂で
頑丈で丈夫な素材を使っている為、リアにカスタムしても思い切った走行ができ、
スキッドもガンガンやっちゃって大丈夫です。
バトンホイールをリアにカスタムしてスキッドした時に”ピタ”って止まるのがカッコ良くて
バトンスキッドに憧れた方も多いのではないでしょうか!?
今回は本数が少なくなっており、入荷時は即完売が予想がされます。
確実に欲しい方はご予約か、毎日ブログチェックしていただき入荷と同時にご購入しかありません。
完成車をご購入の際にSETでカスタムしておいても良いと思います。
人とは違うものが良い。そんな方にはこんな塗装もお勧めします!!!
是非ご検討してみてください。

最後にグループライドのお知らせです。

集合場所はいつもの通りBROTURES OSAKA。

集合時間も20:30〜21:00の間でお願いします。

目的地は天保山。との事です。

あの辺りは非常に走りやすいのでこの季節最高です。

内容はいつもと一緒でお楽しみという事で!!!

また雨予報ではありますが、多分大丈夫だと思います。

もし、雨の場合はブログでアップしますので雨が降っていても降っていなくても

随時、ご確認の方よろしくお願い致します。

では明日はみんなで楽しみましょう!!!!

BROTURES OSAKA

U-KI.

FOLLOW

Related Articles