HED "JET 5" Carbon Track Wheel in stock!!

2014.11.10
Yokohama

こんにちはADATCHです。

ようやくHEDのホイールが入荷して来ました!

大変長らくお待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

そして今回は今までのラインナップに加えタイトルのHED JET 5が入荷してきました。

早速ご覧ください!

IMG_0336

HED JET 5 Carbon Track Wheel (price ask)

今まではJET9の90mmのリム高のタイプのラインナップでしたが、今回はそのJET9に加えこの"JET 5"も入荷致しました。


飛行機の航空力学を専門的に勉強し、自転車用のエアロホイールを製作。


今やツールド・フランスでも使用される世界的に有名なホイールメーカー。


空力性能、走行安定性の良さは計り知れません。

そして今回のJET5。

25年間のHEDの今までのホイール作成の結晶とのことです。

「あなたが待ち望んでいたハイパフォーマンスのホイールを」とHEDが胸を張って豪語するほど。

IMG_0337

フロントは754g

リアは927g

「HED」のBLACKデカールにBLACKスポーク、そしてシルバーのハブはBROTURESオリジナルの組み合わせ。

さっそく車体にインストールにしてみました。

IMG_0344
IMG_0345
IMG_0346

そしてJET9もインストールしてみました!!

IMG_0348
HED JET9 Carbon Track Wheel FRONT ¥123,500 (+tax)

HED JET9 Carbon Track Wheel REAR ¥135,000 (+tax)

JET 9のインパクトのあるのも良いですが、個人的には新しいJET5素晴らしいと思います。

只今店頭にて展示中で御座いますので見に来て下さい!

ADATCH

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。