BROTURES HARAJUKU MECHANIC STAFF "TOM"

IMG_7500

今日は珍しくスタッフの紹介でもしようかと思っています。

本日はBROTURES一の優男、メカニックのトムです!BROTURES HARAJUKUにお越し頂いた方は見たことあるはずです。

誰よりも親切に、丁寧に一つ一つの作業をこなしてくれる彼に一度は自転車を見てもらいましょう!

 

自転車の専門学校に通いながら、学校が終わったらBROTURES HARAJUKUで働いて、、、四六時中自転車に夢中のトム。

そりゃ彼女が出来ても自転車に嫉妬しちゃうでしょう。笑

 

お客さんの自転車がより良い物になって手元に帰るよう、どんなに汚れても、どんなに疲れていても一生懸命頑張る彼に、最近僕らは頭が上がりませんっ!!

IMG_7501

IMG_7503

入社当初はパンク修理もままならなかったそうですが、努力と根性は人一倍なので、今では全幅の信頼を経て、原宿店で頼りになるメカニックスタッフとして働いています。

特に最近までいた大阪店店長の763さんを尊敬しているそうです。

 

その成長っぷりが垣間見られる画像を御覧ください。

 

before

IMG_0003

after

IMG_7508

 

一年間でこんな凛々しい、勇ましい男に彼は生まれ変わりました。

 

ピストバイクにかぎらず自転車全般修理の出来てしまうので、困ったらぜひ彼に相談してみてはいかがでしょうか。

 

そんな彼が自転車の盗難に遭い、心優しいBOSSが譲ってくれたカーボンフレームのピストと共に最後の一枚を。

IMG_7504

この屈託のない笑顔でお待ちしています。

 

そして前回のグループライドにトムの自転車専門学校の後輩君が来てくれて(名前聞くの忘れてた)

なんとこのフレームは自分で作ったフレームだそうです!思わずカッコ良かったから撮影させてもらいました。

IMG_7484

IMG_7486

IMG_7494

IMG_7497

IMG_7499

トムや彼を筆頭に、今後も日本のピスト界は常に盛り上がりを見せてくれることでしょう。

 

そして最後に、めちゃくちゃレアだけど、トムから一言で締めたいと思います。

「継続は力なり」

 

言葉に重みがありますね。

これからもBROTURES HARAJUKUをよろしくお願いします!!

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles