Campagnolo Pista Wheel Set!

2014.12.06
Yokohama

こんにちは!!

ここ数日で一気に気温が落ち込み冬が更に近づいてきた気がしますね!

でも自転車に乗れば体は暖まるのでまだまだ自転車には乗っています。笑

さて今日は常連のお客様がCampagnolo Pista Wheelをインストールしたのでご紹介!

IMG_0800

まずは車体全体から!!

あれ・・・?と思った方も多いと思います。

そうです Campagnolo と Pistaのシールがありません。

今回購入して頂いたK島さんはホイールのシールをすぐ剥がしてしまう方です。笑

IMG_9692

ちなみに剥がす前はこんな感じです!!

IMG_0801
IMG_0804

Campagnolo Pista Wheel Front チューブラー ¥51,000 (+tax)

Campagnolo Pista Wheel Rear チューブラー ¥69,000 (+tax)

IMG_0805

ハブはこのCampagnolo Pista限定のBLACKカラーのハブ。

IMG_0808

そしてスポークはステンレスのブレードスポーク。

自転車が前に進むには空気がぶつかってくる訳ですが、スポークの1本1本にも抵抗は生まれます。

その為、ノーマルな丸いスポークではなく空気抵抗の事を考慮してこのブレードタイプのスポークを標準装備。

重量はフロントで995g、リアで1110g。

決して軽い訳ではありませんが独自の技術によりエネルギーのロスを最小限に抑え、レーサーの爆発的パワーをスピードに変換。

良く周り、速度を出したまま漕ぎ続ける方にとって最高級のホイールとなります。

IMG_0809
38mm高リムは、全体の剛性、縦方向の弾性、ねじれに対する強度を高めるように設計してあります。

初速の早さよりも、いかに効率良く進むかを重点に置いて作られたホイールです。

IMG_0800

完成された美しい車体になったと思います!

Campagnolo Pistaはお取り寄せ可能なのでまずはお問い合わせを!

yokohama@brotures.com

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。