DOSNOVENTA Houston BROTURES Navy ✕ Yellow Custom.

 

 

DOSNOVENTAの人気車種”Houston”をオリジナルカラーとして塗装したマットネイビー×イエロー。

お問い合わせがとても多いこの1台。一体誰の手に渡るのでしょうか。

IMG_7105

ブラックに近いネイビー。

一見ブラックですが、外で光に当たるととても上品なネイビーが現れます。

その日の天気や時間帯によって見え方が変わるフレームなんて素敵です。

 

こんなカスタムで作りあげてみました!

IMG_7545

FRONTをBROTURES SHRED50。

SHRED88と共に完売中ですが、2つとも1ヶ月くらいで再入荷してくる予定です。

予約受け付け中です。

IMG_7555

REARはHED3。

なんとこのスポークにかかる空気抵抗の負荷は通常のスポークの一本相当。

何本ものスポークで気流が生まれぶつかり合うのに対し、こちらのHEDに関しては3本しかないので

気持ちよく風を切ってくれてホイールにかかる負荷も圧倒的に少ないです。

IMG_7594

ハンドルはDEDA DABAR。

驚愕の軽さと、握りやすさ、乗り心地の良さは1級品。

これは是非試していただきたい。

IMG_7597

クランクはPAUL。

見た目だけでなく信頼の高品質。

トランプ柄でMade in USAの削りだしクランク。みんな大好きPAULクランク。

IMG_7561

ステムはfizik CYRANO Stem。

たくさんストックしていたのにいつの間にか残り1つです。

IMG_7552

サドルはsella ITARIA Flite。

軽量サドルと言われたらやっぱりコレという方も多いと思います。

sella ITALIAの技術者達が”Perfect Saddle”をテーマに掲げ、5年の歳月をかけようやく完成したサドルだそうですよ。

IMG_7607

 

IMG_7598 IMG_7604 IMG_7599 IMG_7572

 

外で見るとまた印象が変わりますね。

本当に格好いいです。

IMG_7605

お問い合わせが非常に多いこのフレーム。

1台しかございません。

お問い合わせ下さい。

harajuku@brotures.com

 

natsuka

 

FOLLOW

Related Articles