LIZARD SKINS 再入荷!

こんばんは。JUNKIです。

たまにパーツを変えたいんだけど、何を変えたら良いか分からない、だけどなんか変えたいって時ありませんか?

僕はそんな時はバーテープを巻き替えます。

溢れる物欲を治める鎮静剤としてバーテープは気軽に試せるうってつけなアイテムな訳で、ちょうどよく人気のやつが再入荷してますんでご紹介します。

lizard-skins-dsp-2.5mm-bar-tape-8548-p

LIZARD SKINS DPS 2.5mm ¥3,300-

リザードスキンのバーテープ、他とは比較にならないほどの強力なグリップ力を持っています。

商品名の「DSP」とは、ゴムのように粘り強くグリップする素材、「DuraSoft Polymer」の略。一般的なコルクテープに比べるとしっとりとした手触り。比べ物にならない強烈なグリップ力です。

素手でも、どんなグローブでも、また晴れでも雨でも、卓越したグリップ力でライディングをしっかりと支えてくれる優れもの。

IMG_5921

やや厚手の2.5mmは、チェッカープレート状の模様がびっしり刻まれています。

滑らかなタッチで、引っかかりが少ないスムースな仕上がり。フィニッシングテープも同素材、同パターンでとても凝った作りをしているのが粋ですね。

lizard-skins-3-2-black

LIZARD SKINS DPS 3.2mm ¥3,500-

一番分厚い3.2mm厚のタイプも入荷しています。

厚手なので振動吸収性が高くロングライドする方や手の大きな方にも適しています。

一般的なバーテープは安い物だと1000円位で買えてしまうので、はっきり言ってこいつは高いパーテープですが、得られる感覚はそれ以上の物があります。

アルミを直で握るのは厳しい季節ですから、まだ巻いていないって方には是非試してほしいですね。

JUNKI

FOLLOW

Related Articles