Continental Gator Skin入荷しました!

f-nsp140613_brazil06-w500

もう話題はW杯一色ですね!!もちろん自分の頭の中もサッカーのことでいっぱいいっぱいです。

そして昨日のブラジル戦、入場間際のチアゴ・シウバの涙。

一度は引退を考えざる負えないほどの病を負った彼ですが、今回母国開催のこの大舞台に世界一のDFと称され、キャプテンとして入場。

つられて涙してしまいました。スポーツと動物系にはめっぽう弱いです。笑

 

そしてチャリ乗りの皆さんはお気づきでしょうか。昨日のブラジル戦ネイマールのPKゴール裏には、、、そう、、、

continental_logo

 

そんなContinentalの一番人気「GATOR SKIN」が原宿にも入荷しました。

スキッドを好む人はもちろん、DURA SKINというサイドに張り巡らされた特殊な加工により、耐久性も◎

image03

この”耐久性”に関しての逸話ですが、、、

ロードやクロス、ピストなどで好まれる各メーカーのタイヤをアメリカで耐久テストしたところ

5,000kmでMICHELIN PRO4はパンク回数20回のところ、GATOR SKINは3回だけ。

 

やはりタイヤと言っても消耗品。走っている途中でパンクしてしまったらせっかくのライドも、、、ですよね。

 

入荷してすぐに売れていってしまうので気になる方はお早めに。

一週間くらいだったら取り置きもOKですよ!

 

明日はいよいよ日本戦。

個人的にはユースの頃からいいと思っていた山口選手に期待です。

みなさんもそれぞれ好きなようにW杯、ピストをお楽しみください。

 

YUSUKE

 

 

 

FOLLOW

Related Articles