FYXATION PIXEL "JAPAN BLUE" CUSTOM.

BqCn49uCAAAPVVH

全国のサッカーファン、そしてそのせいでとんでもなく睡眠不足の皆さんこんにちは。YUSUKEです。

W杯グループリーグも始まり、例年通りの番狂わせやスーパーゴールに今年もかなり楽しませてもらっています!!

ということで、最近はサッカーのことで頭がいっぱいなので今日はこんな一台を作ってみました。

まずはモチーフ。

昨日、残念ながらコートジボワールに1-2と負けてしまいましたが、いよいよ始まった日本のW杯。そのユニフォームを、、、

img_product3

 

FYXATION EASTSIDEに落としこんでみました!

IMG_7749

足元にはBROTURES RIP CRANKのREDを。

IMG_7751

もちろんHKK VERTEXのチェーンと合わせるコグはEURO-ASIAの製品を。

現在この3点セット+工賃で¥28,000+TAXで販売しています。残り僅かとなっていますので、是非カスタムをお考えの方はお早めにどうぞ。

 

そしてハンドルにはMADE IN JAPAN “NITTO” のドロップを。

IMG_7752

幅が360mmとコンパクトで、このハンドルは特に細身のクロモリフレームとの相性◎

 

ホイールはadidasの象徴でもある3本線のWHITEをBROTURES Original 42mm Wheelで表現。

IMG_7753

合わせるタイヤはthickslickのRACE。半端ないグリップ感で通常のものよりも地面をしっかり掴んでくれます。

IMG_7754

差し色のREDはT19のヘッドキャップも

IMG_7757

今回はfyxationのロゴもなしでスッキリとした印象に仕上げてみました。

adidasのステッカー貼ったりしても良さそうですね!

IMG_7758

このカスタムで総額およそ13〜14万円くらいです。

fyxationはとてもクオリティの高い完成車として人気を集めていますが、ちょっと考え方を変えてカスタムすればしっかりと自分の理想の1台が作れちゃいます。

 

そしてもう一人のサッカーファンであるメカニックのトシが横でこんなの組んでいました。

IMG_7733

LEADER BIKE 725TR コートジボワールカスタム!!笑

あいつらしい遊び心ある1台かなと。笑

後々ブログにて紹介させていただきたいと思います。

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles